スプラフェス

昨日に引き続き今日も少しだけプレイ。
100倍マッチに勝てて非常に満足。
昨日は切断されてノーゲームになっていたからリベンジできて良かった。

スイカのマンタロー、華やかで風情がある。

そしてテンタクルズのフェス2日目の曲が良い。
スプラ2でテンタクルズの歌声をずっと聞いていただけあって、耳どころか魂に馴染むような気がしている。
衣装はシックだけど、演出はレーザーとか炎が出てきてロックだった。
以上。

ダイソーでミニリボンを買ってきた。
これでパモに「なかよしリボン」を進呈できそう、という思いつき。
日中は食料品の買い出しをしたり、家事をしたりしているから一日が短く感じる。

実家暮らしの兎獣人です。