ロッテリア

実機テストでYouTubeが再生できなくて萎えている。
修正店だけまとめて作業は後日。

先日ほぼ初めてぐらいにロッテリアのハンバーガーを食べた。
お目当ては絶品チーズバーガー、もちろん言うまでもなく美味しい、その名に違わず絶品だった。
ポテトは見た目マックとほぼ同じだけど微妙に味が違う、しなしなのポテトが好きならロッテリアの方が近いかも。
ぼくが一番嬉しかったのはドリンク、期間限定でココナッツミルクアイスティーがあって、これがとんでもなく美味い。
巷にココナッツ提供してくれる店が無さすぎるからかなり衝撃だった、月一で買うから常設してほしい。
全体的な金額はマックとほとんど変わらなかったけど、ハンバーガーのサイズは少し小さめかもしれない。
いつもはポテト半分くらいで満腹になるけど、今回はセットが程よく食べきれて満足している。
家人もいつもはハンバーガー2個でギブアップするのに、珍しく3個食べ切っていた。
店が遠いのを除けばマックと変わらないけど、ドリンクとチーズバーガーは比較にならないくらい美味かった。
この調子で次はモスも行ってみるか。


実家暮らしの兎獣人です。