見出し画像

わかんないよ…。

(ドンッ!)

わっかんないよ!

アカツキのやってることはひとつもわかんないよ!

アカツキがいいって思ってるもの、何がいいのかわかんないよ!

わかんない! 私にはわかんないの!


蒼天スキルってどんなスキルなの? 『蒼天』って『青空』だよ! ただの空だよ!

向日葵スキルとどこが違うの?

『向日葵』より『蒼天』がいい理由がわかんない!

Bloom 『Again』って何なの? 名前変えてまで優遇したいの!? 本庄さんが運営の推しなの?

そもそも『Bloom』って何? 『全盛期』? ずっと『全盛期』なの!?

『殿堂入り』って何? 引退してないのにいいの!?

『送りバント』の戦術って、何でOC15も消費するの? 何で三塁にいると使えないの? 『スクイズ』の代わりなんじゃないの?

捕手のスキルで何で投手の球速が上がるの?

『捕手によって投手のやる気が変わるんだよ…』って、何それただの自己中なだけじゃん!

どんな捕手でも全力を出す方がカッコいいよ! 立派だよ!

URBのデレストスキルって何が違うの?

全員ただの手抜きだよ! 適当にしないで差別化を考えてくれた方が嬉しいよ!


どうして変換コインとか変換ポイントとかいっぱい作るの? いっぱい変換手段があったってわかりにくいだけじゃん!

なんでもかんでもスキルにオリジナル名つけないでよ! 覚えられないんだよ!

東雲『龍』って書いて『りょう』って読まないでよ!

我妻『天』って書いて『そら』って読まないでよ!

水原『碧澄』って書いて『あすみ』って読まないでよ!

SSR確定ガチャとかレアチケガチャとかシンデレラスカウトとか無料ガチャとか、URも蒼天もいないのに奮発している感ださないでよ!


遊び方もちゃんと教えてくんなきゃ新規が困惑してるよ! 

教えるならちゃんと教えてよ!


URBで出てくるキャラを完全上位互換にされても楽しくないよ…。

URB初瀬もURB高坂もURBたいらもURB直江も、ムードブレイク持ちがぶっ壊れ過ぎだよ!

何でバランス調整を考えないのかぜんっぜんわかんない!


他校の実装も唐突なんだよ! 西宮アリスとか奈落胡桃とか、森ベロニカ奈緒子とか…。

最初の実装がURってどういうこと? セルフリンクを埋めるにはシーンパック買えとか言われても無理だよ!


全国大会とかランキングマッチとか紅白対抗戦とか、ユーザー同士が競い合えるイベントを蔑ろにしないでよ!

中途半端な調整されたらちっとも楽しくないんだよ!

シンデレラハーモニーの効果で不具合連発しないでよ!

『デバッグしてないんじゃ…』って言われても仕方ない仕事になってるんだよ!

ハチナイ大事に扱ってよ!!


お願いだからちゃんとデバッグしてから実装してよ!

ハチナイって何なの? ハチナイってどういうゲームなの?

わかんないわかんないわかんないわかんない! わかんなーい!!

アカツキのやることは、昔っから何ひとつ、これっぽっちも、わかんないのよぉ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?