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SRPG Studio プラグイン一覧

Count the plugin! 現在我々が使用できるプラグインは!? (斧ロダに上げていたのはDL不可能…

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自分から攻撃して敵を倒すと複製体を生み出して自軍として使役できる「ネクロマンス」…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 敵を攻撃して倒すと相手を複製してそのマップの間、自軍に加…

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SRPG Studio 味方に背負われた時にその背負ってくれた味方に対してのみ効果があるパラ…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 フュージョン中、フュージョン元のユニットのステータスをア…

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SRPG Studio 特効武器に特効時のダメージ・命中・回避・必殺・必殺回避の補正値を設定…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 武器のカスパラに 特効時の補正値…

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SRPG Studio オートセーブ機能で一手ずつ行動を戻す機能を再現しようとしたプラグイン

(2023/12/27) ターンを選んだ時にエラーになるのを修正しました こんにちは熱帯魚ことRYBAで…

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SRPG Studio 攻撃後に他の味方が追加攻撃してくれるスキル(トライアングルストラテジ…

2023/09/15更新 2の敵対応版の競合対応 Ryba.AlignmentControlの調整項目に下記を追加 EasyBa…

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SRPG Studio 負傷した味方まで近づいてその場で蘇生させるスキル(戦場のヴァルキュリアの蘇生のラグナエイドのようなスキル)

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 負傷した位置で味方を蘇生させるスキルを作成できます。 また、マップ上で特定の条件のユニットを 半透明で表示する処理の参考にでもお使いください。 使い方 1.プラグインを導入 2.スキルのカスタムキーワードに「RybaSurvivedCommand」を記入 3.そのスキルをユニットに覚えさせる これで終わりです。 設定 蘇生対象をどのタイミングで表示するかを決めます。 現状は下記二つの条件を指定できます

SRPG Studio ブックマークイベントのIDを指定して情報収集のイベントとして呼び出すプ…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 「情報収集2」コマンドとして ブ…

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SRPG Studio アイテムに設定した「有効相手」をアイテム情報に表示するプラグイン

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 有効相手をアイテム情報に表示で…

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SRPG Studio プラグイン カーソル速度を変更する&調整できる設定項目を増やす

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 5段階でカーソルが動く速度を設…

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SRPG Studio プラグイン スキル習得アイテムで既に覚えているスキルだった場合、使え…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると2点の動作が下記に変更されます。 …

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SRPG Studio アプデv1.219

アップデート忘備録 不具合の修正など スクリプト変更点3ファイルが変更されています。 プ…

SRPG Studio アプデv1.218

アップデート忘備録 不具合の修正など スクリプトの変更点 attack\attack_realbattle.js _…

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SRPG Studio プラグイン一覧2

Plguinまとめ第二弾 利用規約はこっちを確認してください。 記事集名前をクリックすると各記事に飛びます スキルの対象の条件HPを細かく設定する(発動型と支援) 発動型スキルと支援型スキルに 自分や相手のHPを0~100%の発動条件を設定できます 制御文字を増やす-NPCで指定した名称を制御文字で呼び出す- NPCで設定した名前を制御文字で扱えるようにします。 移動量に応じたHP回復ユニットコマンド OriginalContent オリジナルコンテンツの使用方法