見出し画像

サウナ歌謡とUFOへのラブソング

大西一郎という芸名のリラクゼーション(足つぼとか整体とか)の店長がおふろの国にはいて、自分で作詞作曲してリサイタルもこなすんです。

こなすというか、カラオケの講師だって言うから、歌ってよ!って歌ってくれてうまいし、曲作ってよ!って言ったらセンスのいい曲つくるし、まあすごい。

画像2

固定ファンもいてムード歌謡を進化させた「サウナ歌謡」というジャンルを開発、今や露天ぶろで「こちら地球人」というUFOへのなかなか未確認ないわばラブソングを歌ったり。


画像1


一番の持ち歌は「あかすりブルース」あかすり室のその湿度を吹き飛ばす「コッスルコッスルコッスル♪」と皆で歌うんです。


こちらからリクエストすると曲を作ってくれるし、歌うし、紅白の小林幸子を真似て手作り衣装で大晦日に脚立に乗って歌うし、まあ石原慎太郎以上にNoと言わないね(古)



もはや、何者かわからないけど、一度その歌唱力を確かめてほしい。

衝撃のUFOを呼ぶためのムード歌謡!呼ぶのか?来るのか?
【サウナ歌謡・大西一郎】
UFOへのメッセージソング「こちら地球人♪」
https://filmuy.com/g-sauna/video/409776854





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?