煽り集2

転載は禁止です。

【面白い(0)】

[能動(0)]

[受動(0)]

【詰まらない(5)】

[能動(3)]

・お前の話聞いてると校長先生のお話の良さに気付くわ。
・アラビア語の吹き替え映画見てるかのようなつまらなさ。
・ユーモアの果実食って喉に詰まらせろ。

[受動(2)]

・頭に蟹味噌詰まってる奴が(楽しい,面白い)と感じられる訳ないだろ。
・そうか? 俺はお前の惨めな晴れ舞台をワイン片手に楽しんでるけどな。

【楽しい(0)】

[能動(0)]

[受動(0)]

【苦しい(1)】

[能動(1)]

・小指ぶつけてもっと苦しめよ。

[受動(0)]

【喜び(1)】

[能動(1)]

・喜んでシンバル叩くなよ猿。

[受動(0)]

【悲しみ(0)】

[能動(0)]

[受動(0)]

【好き(0)】

[能動(0)]

[受動(0)]

【嫌い(1)】

[能動(1)]

・ピーマン嫌いな感覚でお前嫌いだわ。

[受動(0)]

【怒り(5)】

[能動(5)]

・眉間にシワ寄ってるよ? ただでさえ顔きついのに。
・冷蔵庫のプリン食べたぐらいでそんなに怒るなって。
・握り拳がより一層強くなってるじゃん。
・こんなに怒ってる人見たのクレーマー以来だわ。
・消しゴムの角使ったからってそう怒るなよ。

[受動(0)]

【笑い(0)】

[能動(0)]

[受動(0)]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?