素材置き場3

語彙置き場3


ガキの演者としては満点だわ
笑いの波を起こしてく
笑いの渦
浅瀬で海水浴したって沖縄の海の良さは分からないでしょ
お前の考えることなんてたかが知れてるから人間じゃなくて犬とかでも良かったんじゃない?
脱いだパンツまた履き直すな
お笑い芸人目指してるの?
何動けるって? お前は動けないデブだろ。自分を過大評価するな。
ふてきなえみを浮かべるな
喧嘩占い。お前何色の服着てるの? あ、バカだ
喋らないと変な噂流すよ?
人としての基礎がなっちゃいねえ。
フリーメイソン説
まだ成長期だから
会話って世の中で1番難しいのかもね
タバコ一本吸ったら出てく
恋しかけたかも
飼い慣らして
妊婦に優しくすること
ベルマーク集めること
みんな見てるよ
どんな服が似合うかアドバイスしてあげる
お前みたいなバカでも知り得る情報なんてたかがしれてる
すき家に行って好きなのなんでも食べてって言ってるんだろ?
血の涙を流す
お前のiPhoneのパスコードってお前のクリいじる動き通りに押したら解ける?
〇〇の膣内の形に合った木の棒を見つけてきて誰が奥まで辿り着けるか選手権
愚か者ってマクゴナガル先生に言われちゃうよ
オチンポ占い。勃起したチンポを真ん中に立てて倒れた方角で占う
結婚相手の親には言えない大学名だな
汗かくと垢がボロボロ落ちてくるからあまり激しいセックスできない
お前みたいなバカなやつは世界が〇〇に見えてるのか?
お前の息子の意見じゃねえか
ドーピングしてもその程度?
観賞用ババア
化粧が濃い論だな
怒ってないって無理があるだろ。その握り拳が全てを物語ってるよ。
息継ぎしっかりしてくれない?
息継ぎの仕方間違ってるよ
スーパー行くだけなのに髪整えないで良いから
花びら占いとかしてそう
いかに個室に連れ込むかだけ考える
マッチングの微調整してるんじゃねえよ
自分のプレゼン頑張るね
オプションのあるラーメン屋。頼み方 ラーメントッピングメンマと半ライス大盛りで 裏の部屋に連れて行かれてしごかれる
言葉を交えてもよろしいですか?
全裸で体育座りしろ
パンツが食い込む
ポテトチップスを箸で食べる人とは仲良くできない
端数が出ないように料理を注文する人が良い
シュノーケルの空気口塞ぐぞ
早く服の下みたいな
贅肉をウェルダンで焼いて食べろ
ドリップ出てる女とかよくいるしな
女は小道具
女はツールの1つにすぎない
ケツ毛にティッシュのダマだらけ。たまにズボンの裾からダマが落ちて布団の上に落ちてることがある。
暗闇に灯りを照らしてやるよ
フライドポテトに元はジャガイモと言ってるようなもの
一生脇役お疲れ
お前ん家和室だろ?
片親製造ツールやん
チー牛
セクハラ師
ナンパ師
お前のケツ叩いて大火事起こしてやる
電磁波攻撃受けてるから今日の俺は弱いよ
45度のお辞儀しろ

自分の妄想通りになるほど人生甘くないってお母さんに教えられなかったか?

妄想癖

動揺してるの? 瞬きの回数多くなってるよ?

R1グランプリの練習中?
資産作りしてる? 子作り
バカ親のロシアンルーレットで産まれちゃったのがお前。
図が高い。マンホールの下から出てくんな。
生まれながらに脳が激しく損傷してるのがお前
暗闇の出来レース
不幸の集合体
心臓の鼓動がゴングに聞こえて始めたくて仕方ないんだろ?
母親にもっとケツ叩いてもらえ
表に出てくるな。
社交の場に出てくるな
社会の歯車にもならない〇〇が
母乳飲みたりなかったんじゃない?
お前みたいなやつは社会の闇にもみ消されろ。葬られろ
笑顔で遠足の手引き見てんじゃねーよ。しおり
遠足の手引き見たって金のノウハウは学べねーぞ
遠足の手引き見たってなんも載ってねーぞ
バトルヤリマン
ことばの戦
お前の王国では
The 瞬発力
動物にも嫌われる声。害虫駆除とかに役立つんじゃない? アースに就職してこい。
日替わり定食か
シェフの気まぐれかよ
お前早く国に消されろよ
女。あれは食用
鬼の首取ったかのように
B級ネオン
頭の中でボヤでも起きてるのかよ
泥団子こねた手で握手しようとしてくんな
喧嘩中に奇行に走るな
喜んでるよね。体全体が
水族館。気付いたら夕暮れまでずっとナマコ触ってる
なんでテーブルクロスで自分の首を絞め始めてるの?
1UPキノコ取っとかないとそろそろ死ぬぞ?
きついだろ?腰につけてるポーション飲んでいいぞ?
火力が足りない。親子かめはめは打ってこい
ギフテッド? 知能を犠牲に視力めっちゃ良いみたいな? 使えねえ。時代のニーズに合ってねえ。城壁(大阪城)で見張でもやってろ。常夏の国でライフセイバーでもしてろ。一生眼科の先生に褒められとけ。一生眼科の先生と話弾んでろよ。
自分の潮で溺れたりとかあるんですか?
コイントスで表出たらお前殺すわ。裏だわ殺す。裏でたら殺さないなんて言ってねえだろ。プログラミングでいうと表出たら殺すこと確定してるだけな。
黒く染まりやすそう
VRゴーグルつけてゲームしてる気分になってるだろ?
クソガキ偏差値83だ
精肉されてこい
ほこをおさめるのか
マラソンの給水コーナーで潮提供するバイトしたら?
まきびし巻いてるだけ
汚らわしい。身を清めろ。
お金を投入して下さい
機会を揺らさないで下さい
蟻が水に溺れてるのを見てる感じ
お前ゲーセンの機械揺らすタイプだろ?
どんだけ俺のパンチ重かった? 記憶飛んじゃってんじゃん。
腕まくって田植えから始めるな
腕まくるな
お前マンホールの下で生活してるんだからすれ違うことなんてないからな?
方向音痴なのに先導きって大股で歩きすぎ
ジャガイモの遺伝子いじったらお前の輪郭近くになりそう
ピザ丸呑みしてる?
ピザハットの養分
学校の裏にこい
頭の回転遅いけど頭に弓矢でも刺さってるの?
バット額に10回回った思考力だな
ボケーっとアリの行列眺めてんじゃねーよ
虫取り網振り回してるだけ
お前脂肪蓄えすぎてケツからドリップ出てるよ
体育座りして待ってろ。今大人が話してるから
お前の得意なフィールドでやってやるよ。森?荒野?どこ?
坊主にしてから出直せ。一回坊主にしようか
えりとかみほとかシンプルで可愛いよね。
じゃお前の名前ビデね
自分の手に唾はいてなすりつけようとしてくんな
乱交。射精。ドレッシング
シェルターから一生出てこなくて良いよ?
日本の領地を踏むな
攻撃力にならない砂投げてくんな
大人の喧嘩にその辺の石ころ投げてくんな
お前の家の傘高確率でとめがね外れてんのなんで?
アフリカでラクダにでも乗って平衡感覚掴んできたら? で、猛獣使いとしてまた日本戻ってきたら良いじゃん。新たなスタート切れるよ?
女の戦い方やめて
論が濁ってる
自分から目隠しするね
へっぴりごし
ソープ行って息継ぎしねえと
まんこ代にもならない
ホス狂いの女に刺されてこい
避難ルート頭に入ってそう
未だにトイザらスの前通ると目光らせてない?
職業バカやってんの? お前の職業ってもしかしてバカ?バカがお前の生業? ごめんね。そうでもないと俺の中で整合性とれなくて。
爪かじってそう
毛玉だらけの
コーヒー淹れてたわ
100%になりました。立ちました
ばんねんタックイン野郎

風邪引いてる時点でお前の負け
ちゃんと白線の内側歩くタイプだろ
イキリ節は地元の祭りで披露しろや
登山みたいな服装してる
顔がトラップカードみたいなものだからな
脱税する知識身につけてる
こういう奴がキャンプのゴミ片付けないんだよ
お前が畑を耕してる間こっちはクルーザーで楽しんでるんだよ
誰か(樹海,東尋坊)までこいつをエスコートしてくんねえかな。
エンジョイ
キャーキャー言いながら枕投げつけてくんな。
まだ寝かしとく
ジャニーさんに舐められてるだろ?
お前の耳の穴蟻の巣になってんじゃねーか
ふかんしょう
同じ携帯使い続けて愛着わいてんだろ? デートで引かれるぞ?
苦い思いしてるんだろ?
お前ん家のサンタさん呼んでこい
お前もその末裔か
脳裏に焼き付く
お前は組体操の1番下
盲目のバイオリニスト。盲目の〇〇(ダメな奴)多重債務者。マッチングで弾かれるタイプ
〇〇のワールドレコード出してんじゃねーよ
知覚過敏
夢は叶えるものじゃない。希望を持ち続けてる為のもの。
雲泥の差
お前って1枚の布あれば2,3匹の鳩出せるじゃん?
フィーバータイムや
ばたんきゅー
共感性羞恥を攻撃に使ってる?
ツチノコ第一発見者
チャンバラしようって言ってるのに日本刀持って来られた感覚なんだけど
うさぎとお前を天秤に乗せてお前に傾くと思うか?
お前みたいなやつが70キロ出して超えてないって言い張るんだよ
威勢だけは良いよな。、お前俺ん家の番犬やらない?
猛犬
いい年になって歩きながら石ころ蹴飛ばしてんじゃねーよ
ビール瓶で頭行っちゃうから
大半は劣っていることを認めるけどここだけはお前が劣っているみたいなのやめろ。全部お前が劣ってるんだよ
しつこいな。お前ストーカー歴何年よ?
食って良いのカンパンだけ
お前のことコンクリに埋めたい
腿上げして体温めとけ
お前もう呼吸するな
ピーマン嫌いな感覚でお前嫌いだわ
今日の日記に虐められましたって書くの?
お前マリオに踏まれすぎて頭凹んでるぞ
ムシキングの世界から飛び出てきてんじゃねーよ虫ケラ
働き蜂がなに嗜好を楽しんでるんだよ
お前と同じ県に住んでるってだけで風評被害くらいそう
グラタン熱々のまま食べさせるよ?
ちゅうせの拷問でできるだけ苦しんで死ね
溝川に沈めてやるから
今すぐ飢えたクマにお前を差し出したい
クラシックかかるとお上品になるタイプ
一回食洗機で心洗われてこい
がむしゃらにピザカッター振り回してるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?