素材置き場

資材置き場2


楽しさ

嬉しさ

面白さ

難しさ

気持ち悪さ

座右の銘

四字熟語

その他(素材)

足掻く
島流し
図星
根性なし
悪態をつく
負のスパイラル
格差社会
肉を切らせて骨を断つ
空中浮遊
マルチタスク
秘策
でかい口を叩く
足元をすくわれる
漁夫の利
引いた引き金
ポンコツ
スキル
ただの通過点
ブラックジョーク
お前の限界値
集中砲火
スタートライン
ちゃぶ台返し
マグロ漁船
社交辞令
レディーファースト
天狗の鼻
パワーワード
コンプレックス
見世物小屋
賄賂
ソムリエ
魂を売った男
マザーテレサのような愛情
評論家
胸ぐらを掴む
底なし沼
港区女子
Fラン大学
冥土の土産
失敬失敬
切腹
キャパオーバー
耳にタコが出来るくらい聞いた
語彙力
言葉のレパートリー
ロシアンルーレット
明後日の方向
諸悪の根源
目クソ鼻クソ
ケツの青い糞ガキ
お前本物だろ?
アップデートしな?
一思いに殺っちゃって
いつもの下さい
チャラい
退化
放棄
馬鹿の一つ覚え
論外
求愛行動
申し子
警戒を解く
張りぼての論
事故物件
周回遅れ
オールオッケー
座布団持って来て
臓器を売り捌く
奈落の底に突き落とされた
小物
変幻自在
前世
毒舌
心に爆弾でも抱えてるのか
スカッとさんまいおろしにしてやる
レールから脱線
自分に非があるかも考えない。認めない
ストレスも溜まるだろうな
自分の語録とかある?
いつでも120%出せよ
中学生から時止まってるの?


その他(素材2)(改良が必要)


皆んなの心の中で生き続けるから安心して死ね
もうコーヒー淹れてきていい?
我慢汁垂らすなよ
熟したカキになってから出直して来い
お前喧嘩何年生だよ。間違いなく低学年だろ?
令和の〇〇(偉人)
こんなの交通事故だろ
溺れて必死に捕まった場所が何か悪い所
海の藻屑になれ
気圧変化についてけない
プライベートビーチでやってろ
お前の親布団屋だろ?
下痢で毒霧するぞ
汗臭いラグビー部の部室みたいだな
お前のライターの火力って異常に強いよな。改造でもしてんの?
天地ひっくり返ってるんじゃない?
弱いやつが強いと思ってたりしてる時に使う
すいとんの術使うな。岩のっけるぞ
今オカズ探ししてる
今から棺桶入るか?
導火線に火つけちゃった?
なに見えない敵と戦ってんだよ
メガネ叩き割るぞ
声変わり失敗してる
痛んだリンゴのお裾分けに来た
普段言い慣れないこと言ってる
また髪の毛ライターで燃やすよ?
マックのいつもの
お前は〇〇の椅子取りゲームに負けた
スタンディングオベーション
〇〇で一冊本出せよ
著作権でもあるのかよ
論破予約済み
陽キャのフリした陰キャ
忘れられない快楽の記憶を刻み込みたい
女は脱がすのがマナー
若い頃は〇〇もちんこ同時に6本さばいてた
誰でもやれる公共の〇〇がキャッチコピー
俺の足跡辿ってんじゃねえ
託児所じゃねーから連れて来んな引き取れよ
〇〇おしつけてくるな
変幻自在、反論メーカー
女が言うパチンコのチンコの部分だけ再生してる
論理に魂を売った男
カップ数言わなくていいからトップバストとアンダーバストの差を教えて
お前のノウハウ
誰の近くの空気を吸おうかな
前世の行いが悪いから中村が割り当てられる
男の身長聞くのは女のバスト聞くのと同じ
フェロモンが半端ない
体臭でフェロモンを出す
だんだんとそのお粗末なメッキが剥がれ落ちてきたな
友達の傘増し
ちょっとぶらぶらと
金玉はぶらぶらさせてないですよ
→聞いてない
聞いてない情報も意外と大事
昔聞いてない情報に後々助けられたとかあるでしょ?
今日は宗教の勧誘とかしないから
ヘドロ臭くなるだろ
耳元で囁いたら
エロの権化
ちゃんと人間しろ論理に溺れる
俺稚魚ね
早死にするタイプ
田舎のヤンキーに絡まれて
時代のニーズにマッチしてる
体が酸っぱい
ビネガーとか好きでしょ?
口で咀嚼して直接食べさせてあげる
ちゅっ
唇に生温かさ感じたでしょ?
トイレ行かなくて大丈夫? 頭に血が登ってるから忘れて漏らさないか心配で
思いつく間にカップラーメン作れちゃう
頭ショートして煙出てるじゃん。煙出過ぎ。探知機が反応して警報ベル鳴ってるよ?
中学生までにしとけよ。
〇〇ブランディングしなくていいから
ちゃんと聞いてた? 右耳から入ったものをを左の耳へ受け流してんの?
普段煽り慣れてない陰キャが虐められた回想の中でいじめっ子が馬鹿の一つ覚えみたいに使ってた煽りを震えながらも不器用に使ってる感じ?
そうやって逃げ癖がついてるからお前みたいな化け物が出来上がったんだよ。
GERI(当てはまるやつ)のTシャツ着てるからだろ?
お前の検索履歴に友達スペース作りやすい場所とか残ってそうだな
食べ終わった後のコップにティッシュ
初対面の人と話したらネタがすぐ尽きるタイプ
1人で死ぬのが怖いなら自殺配信してリスナーに見守られながら死ねよ
靴の裏舐めろ
ひれ伏せ
懇願しろ
腰にパーカー巻きつけるなって
逃げ癖がついてて建設者より非常口の構造熟知してそうだな
無駄にトイレの場所を知ってる
チェホンマンに似てる
履いてる靴下が左右違う
今日の占いの統計とったらお前の星座が1番運悪そう
ゲームの主人公の名前ジョーカーとかにしてそう
切られたことに気付かないモブ
動いたら胴体真っ二つになるよ
教えねえよ。デリカシーがねえな。
歯食いしばりながら言ってんじゃねー
清掃員の平均顔してる
トイレ
ちゃんと手を洗え
足洗ったの?
人のスレにこそこそ入って
泥棒か? それともわんちゃんサンタクロース?
お前のすね毛グラデーションあってなんかキモいな
ブスがヒッチハイクしてみたって動画出せば?
お前明らからに俺の方が歳上だろうから敬語使え?
お前ハニワ何体もってるの?
いつもより多く笑ってるね。その調子でいつもより多くお皿も回してみて?
喋れなくなる呪いをかけたから
鎮火させろ
猿にでも分かるように教えてやるからな
お前を見てると親が可哀想だな
今日はちゃんとご飯食べれたか? 缶詰ばっかり食べてたら体に悪いぞ?
インフルエンサー
駄菓子の案件来てる
何マジレスしてるの? 冗談とか通じないタイプ? その返し誰も求めてないけど大丈夫?
割り箸多めに貰うなよ
お前の周りだけやけに蚊が多くない?
ガスの元栓しめてからちゃんと家出たか?
つまらないものを切ってしまった
グレープフルーツ食べるとより効果が増す
穴があったら入りたいよな?
タンカで運んでやろうか?
マジシャンは同じネタを2度見せない
絶対勝つぞー
〇〇の良いとこみたーいみたい
可愛いと
性格悪いは小悪魔
バカは天然
言葉の魔術師
この英語版も
草木が揺れ大地が震える
お前にその言葉はまだ早い。お前にその言葉の重みはまだ背負いきれない。
時は戦国時代に遡るんだけど、とある国の大名が夕暮れ時に一輪の花を
人生の中で1番使った言葉がモテないだろ?だろ?
何言ってんのって把握能力低すぎ。お前みたいな奴が避難訓練で奇抜な行動とるんだよ。お前知能低すぎるからわあ明るいって言って火の中飛び込んで行きそうだもんな。
境界性知能だろ?
IQが20以上離れてるから会話にならない
いじめ
腕に青あざが今も残ってるんじゃない?
トラウマで途中で喋れなくなるとかないよね?
家でルービックキューブしてた方が楽しいわ
セブンの容器の底上げの企画したのお前だろ?
これ以上会話を続けるには友達30人以上必要だけど条件満たしてる?
お前審査員いたらいじめられた回数でギネス載ってるぞ
最近下痢っぽくて浴槽でオナラしたら茶色い煙みたいのがモクモクと上に上がってきた
◯◯で調べてから◯◯するタイプだろ
Yahoo!知恵袋
スマホの変換に〇〇ってでくる
〇〇の夢をよく見てそう
お前の声をアラームにしたら不快すぎて絶対起きるだろ
豚を拷問した時に出る断末魔みたいな声してるな
映画の妖怪にアフレコされてそうな声してるな
お前の容姿だと妖怪みたいな声がアフレコされるぞ
けじめ、はじめ、いじめに敏感すぎてこれ全部いじめに聞こえない?
皆んながやってるからって流行りに乗って仕事してる奴嫌いなんだよね。
幸福メーターが点滅してるよ。
犬や猫がのんきに四足歩行してるところがムカつく。二足で歩け甘えるなって思う。だってペンギンでも飛べないからって頑張って二足歩行してるんだぜ? 赤ちゃんかよ少しは見習えよ。俺だったら生類憐れみの令から犬と猫外すね。
Feの匂いがするな。もしかしてこの中で生理の人いる? 俺半径1kmの血の匂い嗅ぎ分けることが出来るんだよね。
ちょっとお腹の調子が悪いからピルクル飲んでます。
めっちゃお洒落な所でその辺にあるチェーン店食べに行こっていう
インスタで足の爪成長日記やるか
チャリ走や糸通しなどネタに使う
俺の精巣の中で生き続けてるよ
写真撮らせて? 写真館行こうよ
爪楊枝の先端ラップで包んでつつくぞ
怖い: 一気に捕食される立場になった気分
未成熟の確定演出キタコレ。
始まりの野原で日向ぼっこしてる(強そうなドラゴンの名前)
ゴムパッチンで1人だけ気絶するタイプだろ?
お前がいるスケートの会場ごと滑ってるわ
ムラムラで迷惑かける奴は三流
方位磁石もお前がいない方向だけを指すよ
じいちゃんの遺骨に半額シール貼られてそうだな
占いメーカーでお前の名前入れても404not found出るわ
笑いすぎてる相手に、そんなに笑ったらお腹痛くなるだろ。ピルクル飲んどきな
鼠捕りの餌に真っ先に食いつきそうだな
人権はないみたいな流れから、米の生産者もお前に食べられるのはさすがに想定しないって
財布から落としちゃった小銭をこれ自分のお金だからって一生懸命かき集めてそうだな
性欲強そうだな。初デートで彼女を産婦人科に連れてってそう。
お前を受け入れてくれるのは自動の便座の蓋だけ
その半額シールを剥がして粗大ゴミのシール貼り付けてやるよ
貴重品全部ふろしきに包んで出かけてそうだな
お前の誕生日を祝うのはサイトのクーポンメールくらいだろ
お前の内臓ドリップしてやろうか?
バトエンで呪文マス出してメラゾーマ唱えるぞ
トイレットペーパーにお前の肖像画刻まれてそう
俺のちんぽ自立歩行できるからよく近所に買い物しに行くよ
お前ん家の表札に生卵投げつけてやろうか
お前のまんこざらついた滑走路だろ
お前BL見すぎて俺らがちんぽしゃぶってるように見えてるんじゃないだろうな?
お前の汚い足にドクターフィッシュも家族総出で群がってくるわ
豚と猿とフンコロガシの新種のキマイラだろ
お前がスーパーに行くだけで万引きGメンの士気が底上がりするわ
お前の容姿を見たら万引きGメンも厳戒態勢とるわ
飼育員が目話した隙に檻から逃げ出してんじゃねーよ
お前いつもより皿回してますみたいに得意げになってるけど、やってること所詮皿回しだからね? 今のはランチャにいる皿回し芸人専用の煽りだ
ケンコラでスパイス調合するなインド人
自由工作で恐竜の模型作ってそうだな
録音流してるだけだろ?
とりあえず鉄アレイ持ちながらスクワットしろスクワット
お前の母ちゃん近所の公園でラジオ体操してたぞ
電波悪い→基地局を人ん家の庭にでも建てろ
赤色は好きか嫌いかで言えばどっち?
赤い布に突っ込んでおいで闘牛。
ツチノコを見た。信じません。このようなものを羅列する
また男同士でちんこしゃぶりあってるわ
肩で息してるのか
ラクダのコブみたいな顔してんな
怒ってる人に縁日の般若の仮面被ってんだろ
お前だけチャーシュー抜きな
チベット民族みたいな顔してんな
昨日お前の母ちゃんひたむきな顔して商店街走ってたぞ
初めて人里に降りてきた猿か
明らか分かる所は省略した方がいいかも。長いと感じることが多い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?