見出し画像

食べちゃう!!

お久しぶりです。 毎回noteの記事書くときにはお久しぶりですと言ってますね。

まあ記事としては一ヶ月ぶりぐらいでしょうか??

今回も淡々と書きます。

最近というかもう2ヶ月前から本格的に食事改善、糖質制限ダイエットを始めたんですが、最初の一ヶ月は白滝や鶏肉、刺身で我慢でき、5kgやせたんですが、最近の一ヶ月は平気でお米を食べてしまいます。 

毎回食べた後に次は絶対食べないと誓いまた外食に行ってしまうし、家のごはんも母が食べればいいと言うので甘えて食べてしまいます。

とにかく最近食に我慢ができません、体重は維持はしてるので食べすぎと言うか、普通に一日分のカロリーは食べちゃうよねって感じです。

痩せるには一日分のカロリーを減らすべきだと考えてるのでなんとか減らしたいのですが、食の誘惑を断ち切るのは難しいです。

なんとか理想の体重に持っていきたいのですがいつまでかかるのやら


と思ってしまうので7月までに-10kgを目標にしたいです!!

(頑張ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?