見出し画像

休日のやることがありません

お久しぶりです、最近noteを書いてませんでした。

突然ですが皆さん休日なにしてますか?? 私は散歩行ってゴロゴロしてネットサーフィンして終わりです、

やることがありません、アニメ消化したり、もっとnote書いたりするべきかもですがぐったりしてしまいます。

平日の仕事が疲れているのかもしれませんがもうちょっと土日になにか取り組めたらなと思いました、資格の勉強とかするのが一番いいかもしれないですけど、結構体調がいいわけでもないので辛いです、躁鬱特有の鬱が全てのやる気をなくしてる気がします、最近はADHDの疑いも出てきたのでそれでなにもかもうまくいかないのかなと思ってます。

ドッキドキのわっくわくな休日を過ごしたいものですね。

最近仕事にあんまり休めなくイケてきたので頑張ってると思います(辛いけど)

病気が暴走してから二年経ちましたがなんとかやれてるような気がします。

話が変わりますが、今ダイエットに夢中です、半年以上やってるんですが、中々痩せません、最近筋トレサボってたので再開しようと思いました。

幸せになりたい、楽して生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?