新年、ゆっくりTV視聴。あとはEランとか...

 試験とか色々あるし…というか大学受験生の皆様頑張って下さい。私は1年前にその戦いをしてきました。最後まで力を出し続けることに尽力して下さい。
 受験終わって大学受かった後も大変な事いっぱいあるんだけど…でも受験でまず合格しなければその話にはならないし…
 それはさておき、私は社不生活しかしていない人間に成り下がっている状況ですが、大学のオンライン英語課題(Eラン)を少しずつ消化する日々をすごしています。あとは散歩したり色々…
 ただ、街中人大杉~~~氏にそ()
 まぁ混雑避けながら一人遊びとかするのが私の趣味なのでね(笑)
 まぁこれからもEラン処理したいですね。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?