ツイート自体が楽しいかというとそうでもない

 おはこんばんちは。404です。
 昨年は、大学入学後にTwitterが盛んであるという事に衝撃を受け、とりあえず大学用垢を開設したことに始まり…
 様々な大変な事を経験して…特に楽しい事や面倒くさい事、役に立つということなどを経験して来ました
 その中で個人的に一番楽しいのは、結局話しかけやすいFFにクソリプやだる絡みなどをするのが一番楽しいとも感じましたね…
 あとは…もうどうでもいいかなとも感じます…
 結局、あまり下ネタ耐性が無かったりするので下ネタを付け加えられた私に関する投稿が流れると正直腹立ったりしました。まぁそんな経験から徹底ブロと鍵垢運用に変わっていくのですけどね…
 今年入学してくるであろう1年にはがんばって貰いたいです…私は応援します。そんな私ですが…まぁがんばります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?