2020/10/9 - 雨が降ったのは僕の責任だ!

日記 / 今日の感想文

一日サボると、容易に文章の書き方を忘れてしまいます。困った。

今日はゲームばかりしていたのですが、ゲームの話を書くのに変な抵抗感があるので、あまり書かないようにしています。内輪ネタ感が出てしまうと、読み返した時に不格好な文章になっている場合が多いので。でも今日は書いちゃお。

MinecraftとApex Legendsで遊んでいました。知人と通話しながらゲームをすると、かなり充足感があります。人との会話は定期的に行いたいと感じました。今日の感想文。小学生のころの日記でも、同じような文体で文字数を稼いでいた気がします。

認知療法に興味があります。寝て起きたら詳しく調べてみようと思います。目指せ心理学者! 患者は生涯で己のみであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?