2020/10/14 - 薬をもらってきたよ

日記 / 薬をもらってきたよ

薬をもらってきました。いつも通りの睡眠薬。処方してもらっている薬が新薬なので、短い間隔で通院する必要があります。二週間に一度通っているのですが、日が経つのが早い。可能であれば一か月に一度くらいの感覚で通いたい。

何か興味のきっかけを探しに、本屋に行きました。驚くことに、何も興味がない。プログラミングと精神医学と哲学のコーナーをざっと見て、好奇心の薄れを再確認して何も買わずに本屋を出ました。最近特に熱意とかないなあ~。燃え尽き症候群ぽいけど、そんな燃え尽きるようなことをしたか? と言われればしていない。抑うつってほど仰々しいものか? BPDの抑うつ症状には近い気がする。というかBPDな気がする。まあ、そんなことは置いといて、手元にある本はとりあえず消化しておきたいので暇なときに読みましょう。

なんだか文章を書く手が進まないので、今日はこのあたりで。明日以降も気力が続けばいいですね。それじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?