2020/10/6 - 刺さって死なないのかな

ターバンを買いました

髪が邪魔になってきたので、髪を潰しておくためのターバンを買いました。

髪を結べるほど伸びてはいないのですが、目にかかる程度には邪魔でした。以前は髪を潰しておくために帽子を被っていたのですが、ツバの部分も邪魔に思えてきて、この際だから買ってみました。

もう少し伸びてくれれば結べるんですけど。というのも、最近はあやしげな人間になるために少し髪を伸ばそうとしています。いつ飽きるやら。


日記 / 今日はなんかしたっけ?

記憶が曖昧ですが、辿ってみたいと思います。今日起きたのは昼間で、荷物が届いていたので開封して、服のタグを取って、あとはゲームばっかりしてました。

ベランダでタバコを吸ってる女性の絵を描いていたのですが、自分の絵に対する姿勢の不真面目さからやめてしまいました。

まあ、今日は何も書くことはないかもしれません。むしろ今までよく書けてたと思う。今日みたいな書くことない日もあるということで。じゃあ。


刺さって死なないのかな

これ、刺さって死なないのかな。尖ってるものを見ると思う。

何もないところで転ぶよな、人は。そうしたら、この垂直に伸びたトゲに目でも歯でもぶつけて、顔をそむけたくなるような事態になったりするかもしれないな。

ぞぞぞ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?