初心者必見!X×アダアフィ。初月に6万円を達成するアダルトアフィリエイトの極意


ほろしろ

2024年3月25日 21:53 フォローする

初めまして、ほろしろです。(@adaaf_ch)

今回は、dmmアフィリエイト新垢で初月6万超え(3月終わってないのでまだ伸びます)したのでなにをしたのか、作品選び、頭で考えていたこと 

についてまとめて行きます。

※このnoteはアダアフィ始めたけど売上立たないと言った方向けのものになります。

成功すれば寝てる間も稼いでくれる稼ぎマシーンになってくれます。

目次

目次

  1. ほろしろとは

  2. 購入前に

  3. このnoteの特徴

  4. 買わない方がいい人の特徴

  5. ①何をしたのか

  6. ②おすすめ有料RT

  7. ③売れた商品

  8. ④凍結した際

  9. ⑤見てからのお楽しみ

  10. ⑥宣伝

すべて表示

ほろしろとは

アダアフィ自体の参入は去年6月〜
現在はTikTok、YouTube、インスタ など様々なプラットフォームに手を出しています。

TTikTokを使って新規を撮る方法は鉄則中の鉄則です。が今回の内容では一切使っていません。また、選手権やバズリプも使わない方法になります。

今回はTikTokを使わないものになりますが小ネタをどこかで書きます。アダアフィに役に立つものになりますので最後までしっかり読んでください。

私自身note、コンテンツ販売自体が初めてなので言語化が下手かもしれません。

現在の売上、フォロワー
現在の売上です。
このアカウントスタートは3月4日。
開始22日で約61,000円の収益を達成しています。

こちらは現在のフォロワー数です。
フォロー中はサブ垢のみです。

サブ垢は気ままにやっています。
フォロワーと売上はこちらです。


一週間ほどで5,200円です。
多いいと取るか、少ないと取るかは人それぞれです。

購入前に

今回のコンテンツは
①何をしたのか
②おすすめ有料RT
③売れた作品
④凍結した際
⑤見てからのお楽しみ
⑥宣伝
⑦まとめ
の構成で書いて行きます。

とりあえず【5500円】で売ります。
が、RTした方限定で【5000円】になります。
安く買いたい方はRTをして買ってください!
ほろしろに貢ぎたい方はRTしないでください♡
需要を見て価格変動や消したりします。
購入検討者はお早めに!
※ニタニタ割引あります。dmにて合言葉お願いします。

このnoteの特徴

  • ・フォロワー0からスタートでも可能

  • ・動画、漫画どちらでも可能 ※今回私が運営したのは漫画系

  • ・作業時間は、1日30〜1時間程度です。(予約投稿すれば1日放置でも)

  • ・自動化も可能 ※漫画垢は半自動化推奨

買わない方がいい人の特徴

  • ・1日30分時間が取れない

  • ・アダアフィに使えるお金が1万円もない

  • ・アダアフィでそれなりに稼いでる人

この記事がみなさんのお役に立てたらいいなと思い作成しましたので、活用して頂けると嬉しいです。

ご購入ありがとうございます。
※スキも押してね

①何をしたのか

まず、先ほども出した私の売上です

※最終収益はこちらから
(https://x.com/adaaf_ch/status/1774749481227182232?s=46&t=cfYQKar2CyXDvcStI6VJjQ)

何をしたのか。
一言で言うとRT購入とサロンに入りました。
は?そんなことかよ。と思った方我慢して最後まで読んでいってください。

ここからはQ &Aで答えていきます。

Q)なぜ有料RTを買ったのか?

A)今からアダアフィ新垢始めるなら大手垢にRTをしてもらうのが一番0→1達成しやすいから。

前にいのりさんという方がこのようなツイートをしていたので私のやり方というツイートをしたところdmに教えてください。というのがちょこちょこ来ました。
(https://x.com/adaaf_ch/status/1747944715566370965?s=46&t=cfYQKar2CyXDvcStI6VJjQ)

この中で一番大切だと思ったのがこの有料RTを買うというものです。

先ほどお伝えした通り今から始めるなら自分よりフォロワーがいて商品を買ってくれる人がついているアカウントからRTをしてもらいフォロワーをゲットするのが重要です。

購入しないor違法サイトへ流れるフォロワーがたくさんいても収益は0のままです。

しかし、大手垢には購入してくれる人が沢山います。そこからちょこっとフォロワーを分けてもらうイメージです。

次にサロンです。
私はニタニタに所属しました。
所属した理由をまとめます。

①購入予定のRTがトゥルオさん(ニタニタの主)だったため(←割引してもらいました)

②他のサロンとは違って自分の垢でRTをする必要がない

他のサロンではサロン内のアカウントほとんどからRTをするというサービス?があるようです。

私個人の考えですが、自分の客を他に取られたくありません。

そのためRTをしたくない→RTしなくてもいいニタニタがちょうどよかった
という結論になりました。

※後ほどニタニタを紹介します。

②おすすめ有料RT


次におすすめ有料RTです。

ここで重要なのがあなたが運営しているアカウントは動画系なのか漫画系なのかです。

漫画系アカウントなのに動画系を主に載せているアカウントへ有料RTとしてお金を払ってもあまり売れません。

理由は明白です。そのフォロワーは【動画】が見たいわけであって【漫画】にはあまり興味がないからです。

そこを考えた上で購入を検討してみてください

おすすめ有料RTをしているアカウントは

種まき次郎(@HhaPxx)
今夜私がいただくのは…(@konya_echiechi )
EROの宅急便(@erotaqbin)
ヨーダさん(@yoda_sw05)
まちゃさん(@macha_ada2)
トゥルオさん(@nitalive_ura)
オレハアフィリエイターさん(@orehaaffiliater)
山口DIFFUSION(ディスコードの万垢ブースト、ミリオン砲)↓詳しくは入って読み確認してください
(https://discord.gg/8gvH7Q9a)

ぜひ検索して決めてください。

※購入前に質問をして自分のアカウントとマッチしているのかの確認もすることをお勧めします

追記
Q.どれくらい投資したのか

A.私は初月から6万円分ぶち込みました。
内訳※敬称略
・トゥルオコラボRT andサロン代4.5万
・種まき次郎RT代 7000円
・名前は教えられない(本人の要望)代2800円
・山口ミリオン砲代6100円

参考程度にしてください。
いい人の有料RT課金した分だけ売上として帰ってきます。

人それぞれのおすすめRTプラン

①0から始める人→ヨーダさん、まちゃさん有料RT
こちらはフォロワー1000人までRTをし続けてくれるプランがある方々です。おすすめはヨーダさん。対応が良くて1000人到達後最大5000人まで対応してくれます。
ヨーダさん7000円〜
まちゃさん10000円〜

②少しだけしてる人お金ないver
種まき次郎さん、オレハアフィリエイターさん。
オレハさんは3500円
種まきさんは9000円
1万円切ってるのはありがたい…!

③俺はさっさと稼ぎたい人お金あるver
ニタニタサロンandトゥルオコラボRT→合わせて45000円
内訳
サロン代。入会費3000円、月会費3000円 合計6000円
ニタニタに入ったことによりコラボRT割引6000円
45000円→39000円へ
2つ合わせて合計45000円

④俺、金いっぱい使えますよ
ニタニタサロンandトゥルオコラボRT
山口DIFFSIONにてミリオン砲勝ち取る
大体50000〜60000円

③売れた商品

スプレッドシートにまとめましたので下記からご覧ください。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/11Lz33ulVjgreLZSNNOKTj-E1rH5y2lmOEVL71ny4_ts/edit

※運用アカウントが漫画なので動画系は載っておりません。(漫画が動画化したものもありそちらが売れたこともありますので検索して確認してください!)
※動画系の方は後ほど参考アカウントを@していますのでそちらをご覧ください。

④凍結した際

実は運用を始めて約1週間の深夜1時頃にアカウントが凍結しました。
理由は不明ですが、現在Xに連絡をしています。

凍結をした際にすべき行動

①有料RTを買っているのであればすぐに連絡&新しいアカウントを相手に教える

まずはこれです。せっかくお金を払ってRTを買っているのでまず連絡からしましょう。
基本的に凍結した場合は別アカウントを教えればそちらでRTを再開してもらえます。

予備アカウントをdmmに申請しておくこともほぼ必須事項です。1日程度あれば許可がおりますので今のうちに実行してください。

②Xにメール
ヘルプスセンターを開き、メールを送ります。

文章は
私は悪いことをしていません。か
私が悪かったです。すみません。など謝る系の2択です。
どちらが凍結解除率高いのか検証中なので今後凍結した際には試してこちらに追加致します。

③メールが届く
その後X側からメールが届きアカウントの凍結が解除されるのかされないのかわかります。
もし解除されません。と言った文章が来たら諦めてください。
うっすらと希望がある文章の場合1ヶ月ほどかけて解除した例がありますので根気強くメールを送ることが必要です。

凍結しないためには

・過激な発言はしない
・バズリプはしない
・選手権への参加はしない
・リンクは最後に貼る

一つずつ解説します。

Q)過激な発言はしない

A)素人、JK、援◯などなど
言わずもがなグレーゾーン、援◯に関しては1発凍結です。

Qバズリプはしない

A)バズリプが嫌いな層が一定数います。
私たちが運営しているのは普通のアカウントではなく【エロ】です。
バズリプは嫌われますしそこに金を稼ぎに来ている人がいたらどう思いますか?
インプレゾンビを通報したことある人も中にはいるかもしれません。
それと同じようなものなので推奨しません。

Q)選手権への参加はしない

A)fanzaでの参加はしない方がいいです。
エロとして凍結する原因を増やしてしまうと考えているからです。
また、去年10月から規約が変更し、DMMの規約変更でバズリプ禁止となりました。
通報されて収益が0になった人もいる。と聞きます。
目先の利益を取るか継続的な利益を取るか。
あなたはどちらにしますか?
やるのであればMGS動画でやりましょう

Q)リンクは最後に貼る

A)直接リンクを貼っている人を見たことはありませんか?
これです。


直でリンクを貼りすぎると凍結した。などのお話を聞いたことがありますのであくまで注意喚起程度です。
※確証はありません

⑤見てからのお楽しみ

ここではいろんなことを殴り書きしていきます。

1つ目に

私が作品を見つける時の基準です

私がマークしている10個のアカウントを教えます。

見つけ方は以下のアカウントのRT、いいね欄、投稿している作品を見ること

@AnkokuShinsei
@19saisai
@DogaMatsutake
@daisuki_av
@nukizou2nd
@nitalive_PR
@loveavavav3
@konya_echiechi
@lytesa
@shiroto__movie

の以上10アカウンです。

参考アカウントを見つけ方、作品の見つけ方
①上記の垢をベンチマーク、ブックマークする
②1のアカウントでどのような作品がいいねがよくついていてブックマークがついているか
③自分の所に載せる作品の基準を設ける
(例えば、いいね50以上等々)
④自分の基準に満たしている作品を投稿する

・私の基準はインプ数がどれくらいか(最低5万〜)
・いいねはどれくらいついているか
・一番下の商品リンクにどれくらいいいねされているか
の3点を見て決めています。

2つ目に
それなりにインプがついて売れた作品は自分でRTをする

なぜこれをするのか

私は有料RTでフォロワーの増えが早いです。
フォロワーが増える=プロフィールにきている

プロフィールに来ているということは他の作品も見てくれる。ということになります。

他のツイート(作品)も見てくれるなら過去の売れた作品を再度RTし上に上げておくことで、【あ!これいいな】となり売れやすくなります
現在もこの方法で売れる作品は継続的に売れています。

またブルーへ加入している人は【ハイライト】が使えます。
私が使っている方法は
ハイライト→よく売れた作品&インプがすごく取れた作品
いいね欄→自分が投稿した全ての作品をいいねしています。

プロフィールに動画だけ見たい人はいいね欄
と書いておくことでいいね欄を見に行ってもらえます。 
@kyounookazu1919 のいいね欄を見てみるといいかもしれません。

3つ目
初めに私の作業時間は1日30分〜1時間と書きました。

あれは嘘です

本当は今日も作業していません。
理由はすでにツイリアで3月分は予約投稿をしているからです。

ツイリアで予約投稿を使うことにより作業する時間を減らしています。
その分やっている日はやっています。が、どうしてもできない日ってありますよね?

彼氏/彼女と旅行がある。ディズニーに行く、ユニバに行く。泊まりで遊びたいんだ!今日はサボりたい!など理由は様々だと思います。

私は3/17日時点で今月の新垢作業はほぼ終わりです。
有料RT依頼している人で指定ができる人がいるためインプついてる作品、売れた作品を選ぶくらいです笑(クソ楽)

マジでこんな感じでも作品選びをしっかりしていれば稼げます。
楽すぎませんか?
新垢でこれなので大手の人たちはもっと楽なのではないかと感じています。

4つ目
プロフィールについて
プロフィールは強豪アカウントを基本マネすればいいと思います。
18禁、R18などは付けるようにしましょう。

またWebサイトリンクを貼ることができるためそこにアポロやマッチアフィのリンクを貼ることによってfanzaだけではない収益を得ることが出来ます。

※やりすぎるとアカウント崩壊へ繋がるため程々にしましょう。
追加
※漫画系アカウントはアプリアフィ合わないので推奨しません。
動画アカウントの場合女優が○されてる系の動画+アポロ、マッチアフィのリンクを貼りましょう。
リプ欄には作品のURLも必須です。

5つ目
TikTokの小ネタについてです。

Twitterで大手アカウントをよく見かけますよね

あの人たちのTikTokアカウント知りたくないですか⁉︎

僕は知りたいです。どんな運用をしていて何垢持っているのか。

そんなあなたに朗報!
大手アカウントのTikTok発見方法になります。

例えばこのアカウント

①TikTokを開く

②検索欄を開く


③TwitterのID、@を含めたものを入力

そうすると…あの大手アカウントが運用しているTikTokアカウントが出てきます!

最後にTwitterへ飛んでみると…

先ほどのアカウントが登場!

TikTokは大手アカウントのマネ、バズっている投稿をマネから入りその後自分で試行錯誤していくことが一番いいと思います。

まずは"バズる経験"を得てTikTokってすごいんだな。ちゃんとやろうと思えるようにすることで継続して行くことができます。

⑥宣伝

ここに来て宣伝か…と思った方少しだけ聞いてください🥺
リンク踏んで登録してくれた方は、ほろしろが大喜びで感謝DMする特典付きですよ!(需要は不明) #PR

⑤の3つ目で紹介したツイリアです。
動画系であれば自動投稿できる優れもの
私は予約投稿(手動)で作品を選んでいますが猛者の中にはbotだけで売上を出している人もいるくらい活用されているものです。
(https://sns-tool.net/twilia/?ref=vurz)

プロフに貼り付けるアフィリエイト

マッチングアフィ
(https://matching-affi.jp/r/klub2m)
こちらのASPは「ASPの審査が無い」ので取り掛かりやすく、フォロワーが少なくても「成果が上げやすい」のが初心者に優しいアフィリエイトASPになります。

おすすめのアフィリエイトは

【成果全承認】Twitter配信用_LINE追加ランダムLP5
【成果全承認】ライブチャット系ランダムLP3
【成果全承認】出会いランダムLP2

全て検索して訴求しやすそうな案件を貼るのをおすすめします。

サロン紹介
私が所属しているニタニタサロンの宣伝許可貰ったのでします!

主であるトゥルオさんは大手垢(@nitalive_PR)を始めとして、総フォロワー数は530,000フォロワー以上所有してるアダアフィ界トップクラスの方です。

入会特典
1.毎日無条件でリポスト&いいねをゲット
2.自動相互リポストが毎日成立
3.有名拡散コミュニティと連携
4.ニタニタ限定ついそーと特典が3月にはありました。
詳しくはトゥルオさんのページから

応募は私に連絡してもらっても構いません。
(その方が助かります)

宣伝ラストです
アダアフィアカウント増やすため買取しております。(大きすぎるアカウントは金額が出せない場合があるので小規模〜中規模くらいでお願いします)
くわしくは↓
(https://x.com/adaaf_ch/status/1766126309166752062?s=46&t=cfYQKar2CyXDvcStI6VJjQ)

⑦まとめ、終わりに

初心者が今からアダアフィを始めるなら
有料RTを買う1択。
理由は安く質の良いフォロワーを獲得することができるから。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回は、ほろしろが20日間ほどdmmの新垢を運営してやはりこのやり方が今はいいと思ったことを紹介させて頂きました。

このnoteのやり方を実践した方はきっと売上が上がるor 0→1達成に繋がると思うので、頑張ってください。

最後にスキを押してもらえると書いた甲斐があるなと感じるのでお願いします。

それでは良きアダアフィLIFEを!

本当にいいなと思った方のみでいいです。サポートよりいいね👍の方お待ちしております☺️

記事をサポート

ほろしろ

フォロー

アダアフィ/TikTok/YouTubeやってます。 気ままに Xもフォローお願いします スキがモチベになります

【プレビュー】初心者必見!X×アダアフィ。初月に6万円を達成するアダルトアフィリエイトの極意|ほろしろ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?