さらばチキン

誰も覚えていないだろうが、この動画→「https://youtu.be/kgC0bEkcRdI」に友情出演してくれた鶏が亡くなったそうだ、今日神社の前を通ったら「野生動物に襲われて亡くなった」と貼り紙がしてあった、この鶏は僕が散歩で神社を訪れ境内のベンチで休憩していると「お〜い!むしょくぅ〜」「なんかよこせ〜」つって自ら近付いてくる愛らしい鶏君であった、また神社の前の道路を堂々横断して軽い交通渋滞を作っていたり、木に登って寝ていたりと近所の方に可愛がられていたので悲しんでる方も沢山いると思う、無論僕も悲しい。命の終わりは前触れなく突然くる、悲しい。さらばチキン

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?