経緯

まず、noteを書こうと思った経緯を綴ろうと思います。
きっかけは去年の11月。
私の身近な人の大切な人が亡くなりました

悲報を隣で聞いたあの時の自分の感情を
今でも鮮明に覚えています。

亡くなった方はnoteを書いていました。
載せている投稿は少なかったものの
その人の人柄がなんとなく伝わってきました
きっと優しい方なんだろうと思います。
一度会ってみたかった
そんな願いも一生叶いません。


だから私も記録として残そうと思ったんです

誰かの記憶に残りたいという願望。

誰かの一番になるのは難しくても
この人がいたから救われたとか
この人に影響されたとか
いい意味で誰かの記憶に残っていたいから
私がいつこの世から姿を消しても
これを見て思い出してもらえるように

自分が感じたこと、思ってること
やってみたいこと、その他諸々。。。

私に興味を持ってくれた人には
見てほしいです、知ってほしいです
その上で 感じてほしいです。

私は口下手なので昔から言葉にして伝えるのが得意ではありません。
思ってる事を文章にした方が気が楽です。

このページを開いてくれた人には
面白いと思ってもらいたいし
また見たいとか
次を楽しみにしてもらいたいです。


次があるのは当たり前じゃないから


私は、自分が関わってる人達には
みんな幸せになってもらいたい。
だから、次があるってずっと思っててもらいたいなって思います

それの為に頑張れるから。

今日もこれから出勤なので
一旦ここで終わり。

またすぐ書きますね
次の投稿も見てくれたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?