しあわせの形


誰かが言った
◯◯◯ちゃんの幸せは何?

その人に説明した後に再確認したけど
私の幸せは他人には理解され難い
というよりは複雑で少し難しい


よくお金持ちになりたいとか
イケメンと付き合いたいとか
結婚して子供が欲しいとか
ブランド物が欲しいとか
外車に乗りたいタワマン住みたい

私はそんなのにこれっぽちも魅力を感じなくて
むしろ他と同じような暮らしはしたくない。
そんなの誰かの真似じゃん
つまんな、くだらん。
港区女子とか良い例だ。
持ってる物や造られた美貌は可愛くて賞賛したいが、心から可愛いと思えるプリティな人には出会った事がないくらい、誰も幸せそうには見えない




幸せとはもっと内側のあったかいもの。
人と人。繋がってるものしかわからないもの


世間一般的に見て『幸せ』という
目に見えてる幸せ風の幸せとは少しズレる
けどそれって型にはまってないし
みんなと同じじゃないから好きだ。


いやむしろそれこそが究極の愛なのではないだろうかと本気で思っている。えへ


ここ数年間ずっと自分の中の幸せを追い求めていた結果、やっとこんなクソで素晴らしい世界でも幸せと思える感情が溢れ出てくる事が増えた。
それは紛れもない事実だ。
私のことを幸せしてくれる人に言いたい
幸せな空間を作ってくれてありがとうって。
私はそんな自分の居場所を大切にしながら自分の生きてる意味が証明される日まで
小さな幸せをずっとこの手で守っていきたい 


今日も私は幸せな気持ちに包まれて眠る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?