見出し画像

くるでお出かけ

日曜日、父ちゃん、「出かけるよ」
あら、こんなお天気にどごへ行くのかなぁ?
☔が上がったとはいえまだ不安定よね。

高速乗る?「んんん?いったいどこへ」
なんかゴソゴソ動き回っていると思ったら出かける準備をしていたのね。
私はのんきに録画のゴルフを見ていたから気が付かず………。

東北自動車道?
栃木らしい。
ぼーと寝ていたら。
佐野パーキングで佐野ラーメン

久しぶり。レモンアイス食べて
また、

クーカークーカー。寝ていたら
栃木壬生バンダイミュージアム。
おもちゃの博物館
おっ大好きなガンダム〜

私は子供の頃からリカちゃん等に興味を示さず、ガッチャマン、ウルトラマン、ガンダム大好きなで昔から「あんたは変わってる」と。
女の子だってそういうのが好きな子、いくらでもいると思うけど。

ここは私にとっては宝物だらけ。ガッチャマン、ウルトラマン、ガンダム、等、バンダイのフィギュアだらけ。
願わくば買って帰りたい〜けど販売なし。がっくり😞
一日中いたいくらい。おー。もう帰るのかな?
「かえらない……の?あらそうなんだ!!!」
………。ふ~ん。そりゃそりゃ明日の楽しみもあるんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?