見出し画像

誕生日

#誕生日のケーキ
誕生日
つい最近⭕2歳の誕生日を迎えました。
そして結婚して⭕2年

こんなに一人の人と生活していると何もかも遠慮がなくなる?
口を開ければぶつかる。
それなのになぜ一緒にいるかわからない。
結婚
1年目、10年目と全くかわる
20年目の夫婦と40年目の夫婦はもっと違う。
想像できない世界だと思う。
我々もまさかこんなふうになるとは思ってもみなかった。
歳を取るという事はこういうことなんだね。
もっと生きていたら新婚時代にも取れるのかしら?
そこまで一緒にいられるのかしら………。互いに辛抱できるのかしら?
そして今日
1個800円のケーキを食べた。
久しぶり〜
わぁー贅沢。
年に一回だからいっか。
美味しかった。
今日は血糖値は考えないようにしよ〜と。
今年も色々あった。
きっと来年も色々あるんだろうなぁ。
何はなくとも家族、スタッフが皆さん元気で過ごしてくれれば言うことなし。

蕁麻疹と言われていたものは結局湿疹………。原因不明。発疹ができると、激、痒い。
先生はくすりを出してくださると。
湿疹は難しいんだよ〜と

早く治りますように。📿📿📿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?