見出し画像

夜宵★お買い上げファッション【2023/11】

当月はプチプラで素敵なグッズに出会えた。

高級品もいいけど自分で買うならプチプラが気分いい。

気にせずガンガン使えるしね。

それでは、ご紹介!!





✦ GU/ スカーフ(チェーン)(70×70cm)69 NAVY

クラシカルなチェーンモチーフの大判スカーフ。派手すぎず、華やかさと品があるデザインでポイント使いしやすいのが魅力です。首巻きやヘアアレンジ、肩がけなど、さまざまな使い方を楽しめます。

公式HP

値下げ価格390円で購入。

ツレに

「同じの持ってない?」

と、チクリ嫌みを言われたけど、破格だから買っちゃった。

70×70㎝のこのサイズが私は一番使いやすい。


Latticeラティス/ イヤーカフ三種

新宿に行ったとき、ルミネエストに入ってるLatticeラティスで見つけた。

ちょうど安くてかわいいイヤカフを探していたのだ。

一個330円って。

100均でもイヤカフあるんだけど、シンプルなのが多いから。

分厚くて軟骨が硬い私の耳でも、問題なく着脱できた。

蝶々のは装着するとデザインがわかりづらいかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?