地の底で泥水を啜っていろ

深い谷底で悍しい空気と暗闇
そんなところに居て、泥水を啜っている
そんな気分
でもそれで良い
私はそれが一番心地良い

誰かに期待されるよりずっとマシだ
チヤホヤされたい誰かを今日は見た
私はあんなの死んでもごめんだ
気持ちがサッパリわからない
誰にも見られていないくらいがちょうど良いじゃないか。知らない誰かと会話する?そんなの必要ない。
自分の世界だけで十分だ。

どうせ明るい未来はない。
お疲れ様でした。
せめて来世はもっと優秀になりたいもんだ。

もっと、情緒を身につけて、多少馬鹿に生きてたら幸せなんだよ。
なんで悲観するだけの賢さを持って産まれたのだろう。
昔からそうだ。
頭が良かったのが仇になった。
この人間社会は馬鹿な方が楽だよ。そして善性を持っていればね。

誰にでもサイコパスになる可能性はあるらしい。
いつしか私は誰かに刃を向けるのだろうか。
私も自分が怖い。
たまにコントロールが効かない時がある。破壊衝動。
ストレスがそうさせている。
今日も発作が来そうになって、なんとも居心地が悪かった。
この世の終わりのような感覚。
この感覚を上書きするだけの経験はまだない。

嘘で固めて人間として生きる
生きてないと駄目らしい
いつ死ねるのだろうか
早く、その日が来て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?