ノーサイン

もうメンタルがたがたでも何も言わないことにした
理由もないのに涙が出る、ここ3日ほど
でも我慢しない

泣いてるのに気づかれても理由は言わない
実際会ってない人にはわざわざ言わない
それが付き合ってる人だろうと

言ったところでわざとらしく心配されるのもちがう
言わないことでめんどくさい部分も出てくるが、心配されるよりはマシだ
今連絡取りたくないの、ごめんね

だってスマホ握ってないからさ

どっかに置いてるわ

久しぶりにウイスキーストレートで飲んだ
やさぐれにはちょうどいい
とにかく1人になりたくて暗いキッチンにしゃがんでひっそり飲んでた

自室に居ると熱中症になるからと、エアコンの効いた部屋に行けと言われる
夏はやく終われ
まあ、もう何もかもどうでもいいんだけど

1人になりたい
狼になりたい

喉が焼けた

何になる?
悲観もなにもない
別にどうなろうともうどうでもいい
さよなら八月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?