見出し画像

デジタルプランナーの使い道 WEEKLY版01

みなさん こんにちは
自分用のデジタルプランナーを 続けて公開してきましたが 
これからは みなさんに有料ではありますが提供しています
デジタルプランナーを少しずつ公開して 使い方の提案をして
行きたいと思います。

今回は WEKKLY で 僕はボックスタイプと呼んでいますが
1日を大きなブロックに分けて その1日に時間軸と簡単なメモを
書き込めるように作っています。
自由に書き込めるスペースが多いのと 自分が書きたい内容を
決めておいて書けるのが 魅力ですね

僕が作ったときに想定しています記入のイメージですが
カレンダーの上の部分には 今週の目標や大きな予定を
書くようにしています
各日付の横の部分には その日のTO-DOでもMEMOでも
日々の備忘録でもなんでもいいと思います。
その下の時間軸の部分については 左側に予定を書き込んで
右側に実際の行動と そのために必要な書き込みと作業時間を
書いていくスペースに使ってもいいと思います。
全ての部分に KEYを上手に使って自分自身でパッと見たときに
わかりやすいように書き込んで できたことはチェックボックスを
入れてチェックをするといいと思います。
チェックが増えると嬉しいし 励みにもなりますよ

書き込みのペンについては 僕は色分けをお勧めします。
近いうちに 色分けの提案もできたらいいと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?