見出し画像

デジタルプランナーの使い道  マイノート編01

みなさん こんにちは
今日は 11月の自分用のデジタルプランナーをチラッと公開したいと
思います

デジタルプランナーを始めたきっかけは 手書きの良さと
デジタルの良さを活かしながら 自分が使いやすいノートが欲しいと
思ったことからでした。
ノートにメモをとるという行為で手書きという部分が大事だということと
メモすることで 効率よく行動できるということを
いろんな媒体から情報を得たのも大きかったと思います。

職業柄 大きなスペースのメモ書きが欲しいとか プロジェクトの全体の
流れを把握したいとか いろいろありましたので 
自分用のノートを作ることからデジタルプランナーを始めました。

まずは 11月のマンスリーです、
公開しているノートは未記入ですが
マンスリーでは 各週の中での作業スケジュールや予定などを
書き込み WEEKTASKでその週にやること そしてGOODにその週の
よかったこと 嬉しかったことを書いています。
ランチの写真を載せたり 仕事の現場写真を載せたりと ここは デジタルの良いところですね
PROJECT LISTは 今月 稼働していたり 予定していたりするプロジェクトを記入しています。 同時進行でいくつかのプロジェクトを動かしていますので その辺は 常に意識しています。
次回はガントチャートの部分を公開予定です。
お楽しみに。。。

デジタルノートは 下記にて販売中です。
STORE https://nestwork.stores.jp
BASE  https://nestwork.base.shop

マンスリー見本.001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?