見出し画像

デジタルプランナーの使い道 WEEKLY版02

みなさん こんにちは
今日は デジタルプランナーのWEEKLY版レフトタイプの紹介です。

レフトタイプは 1週間が上から下へ 時間軸が右から左へと
進むレイアウトです。
時間軸の中でも上下に分けて たとえば 上を仕事 下をプライベートとか
上を実行で 下を予定とか で使い分けても良いかと思います。
僕は 実行と予定で使いたいと思います。

それで その右側にMEMO欄があるので その日ごとでも いいですし
全体としてのメモや備考欄などに使ったりしても良いと思います。

そして TO-DO欄があるので ここは 1週間のTO-DOを
書くスペースとしてイメージしています。

みなさんは レフトタイプとボックスタイプのどちらが使いやすいと
思いますか?
用途や使い勝手にあわせて 使い分けれたらいいですね。

画像1


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?