見出し画像

この時期に騙しては あかん

はい!どうもで〜す

今日は このテーマで

てか 昨日なんですけど〜

迷惑メール見たら アップルから IDリセットされました!ってメール来てて 支払い同期してくださいって そうなんや〜って

迷惑メールちゃうのにたまに 迷惑メールに入ってるパターンかと思うて カード番号入れ 最後まで終了 

ほんでもって VISAから 最後6桁入れてくださいって 6桁? 俺の4桁やで

まさかの 騙されてる?

めっちゃちゃんとしたメールやったんで 信じてもうた。

カード見てまだ 使われてなかったが 速攻カード会社に連絡かけて カード番号変えてもらったは ええが カードしかほぼ使わないから なかなか めんどくさい。ゴールデンウィークも重なり 終わってから1週間から10日 月末までカードなし笑

お金 パクられるよりマシか笑

巧妙すぎるねん。

メルアド確認せんかったのも悪いが 今回ええ勉強になりました。

騙されてる人 結構いてるんやろな〜

カード番号打つ時は 気をつけよう〜

ま 話変わりますが、5月も始まり 沖縄も1年経ちましたので そろそろ新しい事します

また 報告しますね〜

今日も 良い一日を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?