見出し画像

米とパンとお菓子をほぼ食べなくなった

はい どうもでーす

お久しぶりです笑

今日は このテーマで

米 パン お菓子 この2カ月ほぼ食べてません笑

2 、3回 お寿司で米食ったぐらいです。美味いは美味いです笑

性格上 やってみたい事は 自ら実践しないと信じない為 まず やってみる。

お菓子に関しては 本を読んでロクなもんが入っていない事に知らされ 排除。

そして おにぎり パン 毎日食っていましたが、おにぎりとパンはほぼ辞めました。

昔からある食べ物が 健康に良いはず ならば実践。人間身体健康であっての脳が動くので 脳に良いものストレスにならないようにいらんもんは排除 

結果 良いみたいです。

集中力は 格段に増して 頭の記憶が良くなったぽい あくまでぽいです。個人差ある思います笑

なんやかんや 腹減るので お菓子やめて お腹空いたら焼き芋かナッツ食ってます最近。食いモン 爺さん化してますが 脳は進化してるぽいです笑

人間 脳は 年齢と共に老化しますが 勉強したり脳を動かす事で 急激な老化は防げるみたいです。田中角栄さんに感化され 小卒でも首相なれる かなり努力された思います。僕は 首相にはなりませんが 賢い人達と交わりたいので 最小限は勉強して しれーっと交わる準備してます。

60歳で起業した出口さんに習い まだまだ チャンスあるやん思うて こんな時期ですが 僕的には あんま生活自体は 変わってなく 運も引き続き良い為  美味しいモノも食べさせていただいたり お酒も飲ませて頂いてます。ザ強運!

今は 恩返しできるように日々 勉強に励んでおります

みなさまも 元気になりますように〜

今日も 良い一日を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?