見出し画像

【告知】ワンダーリンクスの茶話会2022:1月編

1月30日・・・ワンダーリンクスの茶話会が帰ってくる。そして今回は名古屋からのスペシャルゲストとのコラボ。以下はその高度な交渉の一部始終である

WL「やあやあ、1月30日茶話会するんだけど、ちょうど東京にいるんだって?一緒に飲もうぜ!遊びに来なよ!」
ゆとりん「いいですねー!茶話会でTeapicの紅茶もお披露目させてもらっていいですか?」
WL「いいですねー!やりますか!YOUの紅茶を関東にお見舞いしてやれぃ!」
ゆとりん「やりましょう!」

WL&ゆとりん「うぉー!うぉー!」(雄たけび)

WL「あ、なんか、ほら、ほら、【アレ】だよ、ね、わかるだろう。用意してくれよ」
ゆとりん「よっしゃ!!【アレ】かがってん!!!でも今回だけですよとりあえず。」
WL「センキューゆとりん!」

開催日:2022年1月30日

東京都内にて 午前と午後の2回開催。毎回定員15名まで。
参加費3,000円で紅茶飲み放題と茶菓子とTeapicさんの【アレ】付き。
さらなる詳細とチケットは近日情報公開。

主催:ワンダーリンクス
協賛:Teapick 代表 ゆとりん

サポートはありがたくこのnoteの維持、今後のスリランカでの仕入れ、デザインの依頼、商品写真撮影の依頼などに利用させて頂きます。