見出し画像

【報告】R6年6月1日土曜ポケモンカード非公認対戦会(ウェルおおさか)


ウェルおおさかにて行いました。晴れていて汗かきました。初めて演習室を借りました。期待と不安でドキドキ!

わかりやすいホワイドボードが玄関に✨


構築済みのデッキ二種使用。
exスタートデッキテラスタルカイリュー
exスタートデッキテラスタルヨクバリス

バッフロンのカードがコイントスの技で活躍していて印象に残ってます。


3回連続コイン表出ました。☺

カードゲーム歴が長いメンバーさん居たので近況やカードゲーム界隈の話とカードの戦術も聞きました。

(昔強いカードが付録の雑誌をたくさん集めていて後に部屋整理してたらやたら雑誌が出てきた話・カードゲーム仲間とのカード以外の楽しい思い出があった など)

 

・会場代がかかりますが大阪市内に有り
アクセスが良いので
今後、時々何かで会場使えたらいいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?