短めなやつ。7月25日の日記

今日の仕事も苦痛!
苦痛!
苦痛!
もうこれ以上言うこ苦痛!


帰宅後気分転換にメタルブラックをALL。もう慣れてきたね、そろそろ連射機という補助輪を外してもいいかもしれん。
とりあえずひとまずはケツイALLをメインに据えて並行で大往生一周ALLを余裕でクリア出来るようにしていきます。後は息抜きに大復活のverL(大往生レイニャンモード)と言った感じに。
横はGダライアスをクリアしたい。

そういえば帰りはストレスを持ち帰りたくなかったのではま寿司に寄った。
トロサーモンに九州の甘口のお醤油をつけて食べるといつもより美味しく感じるねぇ!どらえも〜ん!!(黄ぃ実)

後は軽く小説を1時間。ああ演舞がなかなか身に入らない。なんだか演舞は上手く書けないなあシナリオは原作で決まり切ってるのに。夢真録はそこそこ進むんだけどなぁ。
よし、じゃあ明日は仕事中に演舞でやりたいこととかを脳内シミュレートしてなんとかモチベとかを練ろう。そうしよう。

これしか書くことねぇーーー。みじかい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?