最近の新曲について

先月の頭から新しく仕事を始めました。大変なことも多いですがなんとかやっています。持病で通院しているのですが、医師に週に5日働くのはまだ早いと言われて「確かにしんどいなぁ続けられる気しないなぁ」と思っているねすらです。こんばんは。

最近新曲を出しました。

Vajrentという曲です。

とあるアートコアに影響を受けて、とありますが仲良くさせていただいているSerasprout氏のSkadhiという楽曲をリファレンスさせて頂きました。秋M3でのねすらの新譜に収録されるやつです。みんな買ってね。

この曲はとある人が学校に行ってて暇な時間にさくっと書いてしまったものなのですが、過去一トラックも多ければやってることも多い。そんな曲になっています。短期集中って本当にいいね、いい曲が書ける。

この曲のVajrentという曲名はとある人に名付けて貰ったのですが「Vajra」と「Current」を掛け合わせたものです。雷の音が曲中に度々入り、アクセントになってると思います。

この曲はアートコアと呼べるものでは無いですが、ゆったりとしたムンベ調のリズムや前向きな四つ打ちなど最後まで飽きずに聴ける楽曲だと思います。是非聴いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?