見出し画像

2023 始動

明けましておめでとうございます

2023年1月1日(日)、始動しましたねー

初日の出を見に行こうと地元・西原町の漁港に行ったのですが

初の日の出をみようと
たくさんの人が集まってきた
写真じゃ写せきれないくらい
車もあちこちたくさん
綺麗な朝焼け

雲が多くて日の出は見れませんでした
ですが、雲海が鏡写しになって綺麗な朝焼けは見れましたよー

そえば昨日はねー

速攻で快活クラブを
使いこなす34

家もねーし彼女もいねーので、ネットカフェで年越しカップ麺を食べましたよ

3時間滞在のはずが居心地良すぎて6時間もいてもーた

まぁなんやかんや良い年越しでしたわ

では、

みなさんにとって、2023年も
素敵で良い一年になりますように

兎の様に飛躍する一年にしましょー

じゃまたやっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?