見出し画像

野生のポケモン

おはっすー

先日わたくし、野生のポケモンを捕まえまして
それがこちら

YAMAHA
ビーノ 2st5AU

一年前ニシハラタウンにさよならバイバイした後、大好きな乗り物と離れてたんですが
やっぱり俺は車とバイクが好きだぁーー!!!

いま書いてる時に思いついたので命名します

命名 バンビーノちゃん

・可愛い見た目とは裏腹に高回転まで速いエンジン
・布袋寅泰の”生きるも死ぬも俺次第”
・少年の様に夢追ってたい

というトリプルミーニングです

ちょっと放置されてくたびれ気味なので、
年明けにでもポケモンセンターに連れて行き
オーキド博士に見てもらおうと思います

これからポケモンマスター目指して頑張りまーす

うぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?