2022.6.15


磯のふりかけとはちょっと距離置いてます……他の味食べてる。 。。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スマホは〜……今年中に替えようと思う!!!やるぞ!!!iPhoneにします、たぶん……iPadとの同期とかが楽なので……。

もう今年もあと半分だよ、いかがですか?いいかんじ?(?)
YouTubeでvlogみたいなのやってる人が2022年下半期でやりたいこと30選みたいな動画出てたので私も考えようかなと思ってるところです。その中の1個が「スマホを買い換える」ですわね‪🍥 あと美術館にもたくさん行きたいし(ゴッホ展は結局行けなかったから……笑)、1000円以上するケーキを食べに行きたい。AirPodsも買っちゃおうかな〜……。妹とコンビニおにぎり3口チャレンジもしたいですね🍙


上半期というか、年始に密かに目標にしてた「新しいフライパンを買う」「お財布を新調する」「ホットドッグパーティーする」等はクリアしました❣️✨


親指


前使ってたお財布、留め具部分が緩くなって来たのでね、新しくしたのよ。緑で可愛いくてお気に入りです🌱

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

やっぱオードリーは流石だね。 オモロエピソードだ。
オードリーのオールナイトニッポンたまーーーーに聞くよ。聴き始めた時、若様の方が話してて少し驚きでした。また聞き始めようかな。もしかするとお気づきかもしれませんが、わたくしの中でじわっとラジオブーム来てます。日天ホント面白い!!

あとめちゃくちゃ関係ない話ですけど、赤飯ブームも来てる。ファミマの赤飯おいし……。赤飯って作るの大変だけどこうしてコンビニで食べられるの有難いなと思います。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そうか〜……私生まれ変わっても人間なんだ……うーん……。ずっとタツノオトシゴになりたいと思ってたんだけどな……。(リーフィーシードラゴンという海藻みたいなタツノオトシゴがいるのよ、それになりたい)

仕事は〜〜〜〜なんだか色々大変です!!!私だけじゃなくて周りも大変そうでウケる。流石にここでは書けないからまた電話とかで話すね。色々大変で休日出勤も有り得るって話が出てきてて、みんなで「絶対嫌だよね……」という話をした。みんな嫌なのに………何故こんなことに……🥲💦(理由はあるんですけど……)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そういえば8月と9月頃にもしかすると私用で京都の方に行くかもしれません!!!その時もタイミング的に会えたら嬉しいね🌱まだわからんけど……。



あー!!梅雨早く開けて欲しいけど梅雨明けたら一気に暑くなるのもなんかな、、と思います。めちゃくちゃ暑い夏、本当に溶けちゃうんじゃないかと思う🫠🫠🫠💦また今年も冷やし中華とかき氷食べたら連絡し合う?!前にやったよね……、あれなんだったんだ笑


では今回はこの辺で❣️またね。

𝙉𝙚𝙭𝙩 .すずぴちゃん🧇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?