夜な夜な

ひ〜!労働!過酷!死!疲労!

先週は死んだように生きていたので何も考えられませんでした!断る勇気!休む勇気!大切!しかしお金には変えられぬ…世の中って残酷ね…


この前久々に大戸屋に行ったら美味しすぎて泣いてしまった。

最近成長したなーって思うのが、大戸屋みたいなファミレスとかに行った時に肉料理ではなく魚料理を頼む事ができるようになった時。

今までなら真っ先にトンカツ!ハンバーグ!親子丼!だったのに最近は焼き鯖とか魚の煮付けとか頼むようになりました。単純に胃の衰えかもしれません…。魚の美味しさに気づけただけでも儲けもんですな。


この後たくさん書いたのにiPhoneの充電が突然死んで全て消えた、でもめげずに同じこと書くぞ…


これ秋葉原全く関係ないんですけど

イライラしてる人と一緒にいるのってすご〜〜く疲れませんか?というかこっちまで気が滅入りませんか?人間だから怒ることもあるだろうし、イライラするのは分かるんですけどね。その人が何でイライラしてたのかわかんないんですけど、1日ずっとため息つかれて無言で碌な返事もされなかったら、めちゃくちゃにしんどいです。ひょっとしたらわたしに対してイラついてたのかもしれないけど、思い当たる節がまるでないんですよね。多分職場のストレスなんでしょうけど…。


イライラは仕方ない!でもそれを食らう身にもなってくれ!特段仲が良ければこんなもんかとスルーもできるんですけど、とりわけ仲が良いとかは全くない訳。悪くもないけど。この程度の関係性でやられるときち〜〜ってなる。


わたしだって短気なんだから、そんな態度取られたらムカムカしちゃう訳ですよ。は?なんで返事しないの?とかね、無視?なんで?って、そりゃそうでしょうよ…でもここで反発したら火に油だし。ニコニコやり過ごしました。偉すぎる。


ナカノは心の疲弊を対価に穏便を手に入れた。

あ〜!でも普通に嫌!ムカつくし!わたしだってなぁ!イライラしてんだよ!でも!出したところで!解決しないから!出さないようにしてんだよ!お互い様だよ!頑張ろうよ!支え合おうよ!ねぇ!!!!!

オメーのストレスと一緒にするなと言われるかもしれないけど!こちとら毎日胃が痛いぞ!同じだろ!!!

頼むから無駄な労力を使わせないでくれ〜怒るって1番体力使うから嫌いなの〜〜〜(T-T)



書いたらなんかスッキリした〜〜昇華って大切


この話は以上です。




最近引くほど困窮してて残高見て唖然としたので節約してます、カップ麺サイコー!って食ってたら体を壊しました、悲しい。


10万円配りたがってる人死ぬほどいるんだから1人くらいわたしにくれよと思いますね。まじで。


赤の他人から貰う現金、超怖そう。


頑張って働いてほしいもの買って美味しいもの食べるぞー!12月までは我慢の日々!頑張れナカノ…




いちごソーダ可愛かったな、いちごの季節早く来て♩





おしまい!