わたしにも頂きの景色を見せてくれ

洗濯物が、よく乾く。久々に入道雲を見て夏じゃんってなった。夏だよなぁ。そりゃそうなんだよなぁ。

今日ウトウトしてたらおばあちゃんから電話かかってきて、おじいちゃんの初盆無事に終わったよーって連絡でした。よかったーーー!帰れなかったからちょっと良さげなお線香だけ送ってあとはお任せしちゃったけど、安心。

うちの田舎は結構人付き合いが多いから、あちこち色んな人が家に来るのはしょっちゅうで、多分祖父母の代なんかは特に近隣の方々との交流が深かったみたいで。家に届く花やら提灯やら御供物の数がエグかったっておばあちゃんが笑ってた。

人付き合いとかめんどくさいタイプだからこういう話を聞くとちょっといいなーって思います。


今日はわたしの好きな漫画ハイキューの日(819でハイキューの語呂合わせ)なので、何もないけどちょっと嬉しくなりました、ハッピー!!!ありがとうなんでもない日に彩りをくれて、最高だよ!!

ハイキュー高校生の時にリアルタイムでアニメやってて、その時は流しで見るくらいだったんですけど。ここ1.2年くらいで個人的ブームになってからめちゃくちゃ追うようになりました。漫画も全巻手に入れたし、定期的にネットでグッズを漁っています。たまにメルカリでも買ってる。

昨年末、初の痛ネイルもハイキュー推しキャラにしたな。

結構充実した推し活してるなと思います。


あとハイキュー公式が今コラボカフェやってるんですが

54キャラ分も作ることある??チーム全員揃えろってコト!?!?そんな勢いです、流石に買えないけど。コロナ禍でコラボカフェに行くのちょっと…って人向けにネットで買えるんですけど、これトレーディングじゃなくて全キャラ選べるんですよね。そんなことがあって良いのか!?公式様様!ありがとう!生涯着いていく!

超浮き足立ってるので推しキャラは必ず2つ買うし、なんならそこまで推してないけどなんか好きだわ〜ってキャラ全部買っちゃう。

商売上手だなあって思いました。

ここまでめっちゃ早口で喋ってる感じある。あ〜最高。

そんな感じで割と元気な生活してます。めちゃくちゃ視力が落ちたのでメガネ生活しなきゃいけないことが鬱なくらいです。


今日は思ったより何も書くことなかった、というか書きたいことは書けたので満足です!



おしまい!