寝ると言ったな、あれは嘘だ

馬鹿でかいパフェを食べるなどしたい。

パフェって名前からしてかわいい。パとフェって、、、どうやったらそんな二つの音並べるって思考になるんだよ。面白すぎでしょ、パフェって……


いいよねぇ

パフェってやつは夢が詰まってるんですよ。本当に。最初から最後までずっと美味しい、誰が作ったんですか本当に。ありがとうございます。

年がら年中いちごパフェ食いてえ〜と思いながら生きています。いちごの旬って冬〜春初めくらいなのであと少し待てばいちごのパフェをやたらと見かける日が来るわけですね。楽しみだな〜〜〜〜マジでいちごって美味しいです。それを生クリームとアイスと一緒に食すって、そんなんもう覚醒剤と一緒ですわ。トブんすよ。アッパーです。


パフェ食べたいなぁ。明日起きれたら出かけようと思う、多分無理だけど。


な〜んか突然寒くてビビるんですけど。雨もしとしとしとしと降ってるし、テンション下がりますなぁ!雨も嫌いじゃないけど髪の毛がね。

急に冷えるもんだから衣替えも大変なんですよね、うちクローゼットがあるわけじゃないから、ベット下の収納から引っ張り出したりなんたりしなくちゃいけなくて普通にだるい。できればやりたくない。でもやらなきゃ凍死する。そのくらい今日は寒くてびっくりした。どうして?



昨日はずっと落ち込んでて今日もほぼ死にかけだったんですけど、人生何とかなるもんだなって思いました。まぁ嫌なことや辛いことがなくなるわけじゃないですけど。なんかもう少し楽観的になりてぇよ〜と思いながら、今日も難しいことばっかり考えて落ち込んでいます。成長しねぇな…。

こういう時こそ美味しいもの食べたりとかなんか好きなもの買ったりとか、多分そういうことして乗り越えるべきなんでしょうけど、、、そんな気力もなく、スーパーで適当に買った野菜を煮て食うなどしてしまう。もう少し色味のある日々を送りたいよ〜(  ◜௰◝  )あぁ鞄欲しい、欲を言えば靴も欲しい、買いに行きたい、、、、、、、、



最近絵をちゃんと描いてる、えらい。



角度で色が変わるパールのアクリルガッシュを買いました。とっても綺麗で見てるだけだウットリしてしまいますね、作業が進まん進まん。



いつか自分の絵とか売ってみたいな。


書くことなくなったし、noteのアプリで書くとすげ〜打ち間違いする、なんでだ?


アイシャドウ欲しいけど何色にするか迷って結局買えない教えてくれ〜〜〜!!!!!!!!!


おしまい!