摩訶不思議

事前調べしたのに上手くいかないことって良くある。

わたしは絶賛羽田空港に向かっているんですが、えぇ。出発時刻は17:55。今まだ電車の中です。何が言いたいかって、


飛行機に乗り遅れました!!!!!!!!!


えっ??そんなことある?そんなミス犯す?電車じゃないのに????前日にちゃんと仕事終わって最短ルートを検索したのに???ちゃんと乗る電車もしっかり確認したのに?????電車に乗った瞬間に、よし!この電車に乗ってれば着くって確信したのに????????なぜ???どうして?????


全然理解できなくてホームで唖然としました。

乗り換え不要って書いてたのに乗り換えなきゃいけなかったっぽくてもう良く分かんないです。わたしが悪いんですけど……。もう二度と都営浅草線には乗らない……。

絶望しつつもちゃんと空港に連絡してなんとかこの後の便に乗せてもらえるみたいなので、助かりました…。冷や汗どころじゃ無かった、、、、、、、、、。ふぅ。



問題はiPhoneの充電が持つかどうか。あと空港でどうやって暇潰そうかしら。(T-T)ぐすん




とりあえず推しネイル載せておきます…。

ハイキューの推し孤爪研磨(こづめけんま)くんです。こちら東京都にある音駒高校のバレー部セッターを務めている方なのですが、カッコいいです。

音駒のカラーが赤なので全体的に赤でまとめてもらいました。こちらのチーム、試合前に必ず『俺たちは血液だ、滞りなく流れろ、酸素を回せ、脳が正常に働くために』という超絶かっこいい気合入れをするんですよね。なので、血液が流れている感じを表現してもらいました。素敵ですね。

クオリティ高すぎてずっとワクワクしてたからようやく爪に宿すことができて号泣。爪ごと剥がしてコレクションしたい(痛いのでしない)全ては今回の大阪のために!そんな大切な日に盛大にやらかしてる訳ですが…。



気持ちを立て直して気合入れます



次回ナカノ、飛行機に乗る!



おしまい!