見出し画像

20200331*日記

あ〜もう今年度が終わっちゃうのね。早いこと早いこと。

今日も今日とてお仕事な1日でした。こんな状況なのでお休みが増え、社員さんたちのオフの日の話を聞く機会が増えました。なかなかみなさん家での自粛期間を満喫していて素敵だなぁと思ったりなんだり。

今日から4月6日まで(たぶん)、ファミチキが100円で買えますよ。私も恩恵に預かりました。

こんなときだからこそ、取り合いっこするのではなく、ひとりひとりが思いやりを持って行動できると良いですよね。

あぁあぁ眠い。

おやすみなさい。


now playing....I love....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?