夢日記考察

夢は就寝時に脳が情報の断捨離をするために見ると言われているが、昨夜なるほど〜!と、思うどりーむちゃまを見たので書いていこうと思いまする。はわー。

🦄夢 🙂感想

🦄公民館の一室みたいな部屋で、某アーティストさんのオフ会イベントが開かれていたらしく友達と参加していた。パイプ椅子やらなんやらでさむそーだったね。、

なんやかんやで進んでいって、イントロクイズに正解したら自分の手作り料理を食べて貰えるみたいな企画に出ることになった!

🙂その際に自分は「自信が無いから〜」ってな具合で謙遜していたけれど、正しくそれは普段の自分であり、謙虚になりすぎてしまったり空気を読みすぎてしまうのを表していたのかなーと。

🦄そんでもって、料理をするのだが自分のキッチンだけ天井からの炎が強すぎて完成できずに制限時間が来てしまったOMG(.ᇂ_ᇂ:  そのキッチンは左だったの。

🙂多分だけど、炎が強すぎたのは昨日倒れた熱中症のトラウマが残っていて、自分だけーっていうのは世の中に理不尽差を感じているところだと思う。良くも悪くも。左っていうのは胸(心臓)が気になるのかな。

🦄結局イントロクイズは他の人が成功して食べてもらえることになったけど、そのアーティストさんは「皆の食べるよ〜」って言ってくれて(推し尊い)、嬉しかったんだけど自分はめちゃくちゃ不安だった。異常なまでに。

🙂人に捨てられる恐怖とか嫌われるの嫌だよーっていうボダ特有の見捨てられ不安が深層心理にあるのかもしれない。

と、これは単なる妄想なんだけど、実際当たってそうな気もするし、自分の心と会話してみたくなったね。何が辛いのー?って。

てゆーか、あまり推しとかいう言葉で濁すのは好きじゃけど、いわゆる好きな人にご飯食べて貰えないみたいな気持ちになってなんかすっげー切ねー夢わら