見出し画像

どうした?

彼と別れ、
関西で新しい友達ができ、
元同期と一緒に暮らすことが決まり、
仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、
元々彼が結婚していたり、
大学時代の友人が亡くなって無気力になったり、
夜行バス乗り過ごしたり、どうしました?

良いことも悪いことも次々と変化が起きていて、落ち込む暇もないという感じで感情も分かりません。

けど、なぜか前向きな自分が誇らしいまである。

多分変革期。

嵐の前の静けさってあるけど嵐のあとの静けさはある?落ち着いてくれ。しんどいわ

内に内に、こもらせていただきます〜しばし充電期間。このタイミングでのゴールデンウィークは絶対休めってこと。ゆったりしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?