見出し画像

星降る夜に

元気でいますか?
貴方は天国で笑っていますか?
最近は貴方の顔が思い出せなくなってきました。
だけど鮮明に覚えてるのは
酒と煙草で焼けた声で感高く笑う声。

貴方がこの世を去る間際、電話をくれたのに出なかった事を今でも後悔しています。
あの時、面倒がらずに出てあげてればもう少し生きる希望みたいなものを持ってくれた?
なんかわからないけど貴方だけは死なないって勝手に過信してたんだよ。
たいして話も聞いてあげれてなかったのに。

でも貴方が自ら命を絶ってまで捨てたかったこの世界はそんなに悪いところじゃないよ。
何が良くて何が悪いかなんてわからないけどこの世界をもう少し生きてみたいと思うんだ。

だから見守ってて。

星降る夜に貴方を思いながら。

#眠れない夜に   

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?