20240108

:推しの生誕なのでつめを推しの色にした。

生誕祭については昨日述べたので割愛。私は雑なところがあり、家事をしているといつの間にかネイルがボロボロになってしまうので普段はネイルをしていない。ただ、たまにはなにかやりたくなるので、こうしたイベントごとがあるときには気兼ねしない程度につめを塗る。
凝ったことはしていないが、やはりつめが好きな色になっていると嬉しい。ネイルは視界に入るものなのでネイルするとテンションが上がって良いと前になにかのツイートで見たが、ほんとにそうだと思う。
もしかしたら数日程度になるかもしれないが、今は推し色を楽しもう。

ところで今日は前からやっていた物置部屋の片付けの続きをした。今日でかなり片付いたと思うし、かなりのものを捨てた。ずっと未練がましく残していた我ながら良いとはとても言えない作品も捨てた。ここで変に未練がましく残しとくのもよくない。手癖で描いている評価もされずにずっと段ボールの中にいる作品は、思い切って処分することで、なんだか前に進んでいけそうな気がした。