日記(2023年1月 #2)

年末年始で商品を購入された方からのご連絡がとっっっっっても多く、てんやわんや。やろうとしていた仕事が押し流されているような状況だ。まずい。机の周りに物があり過ぎてそろそろ会社から怒られる気がする。だって仕方ないじゃんね。

奥さんと「身体を動かしたいね~」という話になり、どうせなら(奥さんが)行ったことない場所はどう?ということで葛西臨海公園に行った。
自分が行く前日に弟が行っていたのは笑っちゃった(たまたま)
海に近い公園ってこともあって、凧揚げをしている家族が多くてどれも高く上がってて自分たちの身体を動かすよりそっちをずっと見てたような気がする。去年のフジロック会場で買った、kiuの折りたたみ椅子が役立った。ヘリノックスは鞄の中に入ってコンパクトで良いんだけど組み立てがちょっと面倒なんよな。

3連休の初日はMOGRAでマトリに遊びに行った。久々に会う人も多くて楽しかったな。ちょっと同窓会感。初めてMOGRAに来ました~!って方が、通過儀礼的にイエーガーまとめて頼んで無差別に渡してくるやつは規制したほうがいい(有り難いんですが)イベント終わって富士そば行って、電車乗って気づいたら自宅と正反対の方向に向かっていた。何とか帰って寝て、起きたら奥さんに叱られた。ごめんなさい。

今年の目標、痩せたい。
ジム行きたいと思って色々調べてるんだけど、行ったら行ったで三日坊主になりそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?