見出し画像

2023年8月の記録

昼間に外に出たくなさすぎたので夏は夜ばっかり
ひとりでとことこ写真撮りにいくイベントが盛りだくさんだった
今月は1度しか出社していない
まだ暑い

花火大会

多摩川河川敷の花火大会に三脚背負っていった
ひとが多すぎてかなり遠くからだけどバルブ撮影おもしろかったな

それっぽく撮れた
生け花みたいでいい
でかたんぽぽ綿毛
かわいい

灯籠流し

今年も撮ってきたけどほんとうにすき
ぼんやり蝋燭の火

SONIC MANIA

ライジングサンへ毎年いくのは去年のナンバガでひと区切りにして、はじめてソニマニへ
深夜だったこともあるし屋内フェスはめちゃくちゃ快適だった
ずとまよ最高だった〜ずっと聴いてる

これぞ至高の夏フェスび
ばちこーん初幕張メッセ

高円寺阿波踊り

東京に来てからは毎年行っている阿波踊り
久しぶりの開催だったので気合を入れて浴衣で参戦
やっぱりパワフルですばらしい
同僚夫婦のお席にお邪魔させてもらってよい写真がとれました
正面の写真もたくさんとったのだけれど、載せていいのかまよったのでうしろからのを

この一糸乱れぬうつくしさよ
お囃子もさいこう
ひょっとこ並んでるのかわいい

そのほか

わすれもの
ざぶざぶ大雨の日
同僚と武蔵小杉のイタリアン
おいしかった
今月自宅ワイン
OBSCURED安うまだった
百貨店のクラフトビールコーナーでつい買い
ひさしぶりにもつ煮込んだ
下処理大変だけど自宅煮込みはおいしい〜

ティアキンのラスボスをようやく倒した
なぜかGeoGuessrにハマっていた

レンジファインダーのフィルムカメラを探してメルカリに張り付いている
konica C35がリーズナブルでちいさくてよさそう
無印もいいんだけど、アトムレンズらしく年代的にも黄変していそうなのでFlashmaticがいいかなあなんておもっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?