見出し画像

2023年1月の記録

大変おくればせながら、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
今年も1年連続投稿を目指していきたいと思います
なにとぞ、お付き合いいただけますと幸いです

初詣と冬休み

紫陽花寺

かわいい
紫陽花寺の紫陽花の今

豪徳寺

ねこだらけ
こっちみてた
一年みまもってくれたうちのお猫さま

初飲酒

突然の呼び出しで西荻で梯子酒
たのしかった
蛇口
喫酒店

動物公園

動物園はひとりでいくとボリュームがありすぎるので
鹿島田にある夢見ヶ崎動物公園にお散歩しにいった

フラミンゴ
リスザル
ペンギン
リス
パンダ
リャマ
危険なシマウマ

日常

兎にも角にも珈琲と飲酒

新年初出社
SUSHIからBEER らぶ
新宿でスラムダンク観た
純喫茶
人がいない中西
同僚の送別会
資格勉強
行き止まり
喫茶店探してたのにビール飲んでた

レンズプロテクターを探していたんだけど気がついたらレンズフィルター探してて、プロソフトンを買ってしまった(新宿の写真がつけて撮ったやつ)
あたたかくなったら、明るい公園でお花などを撮りたい
夜撮ることが多いのでブラックミストもほしいなあ

今年もたくさん写真を撮ろう

おまけ

ひさしぶりにピアスつくった

右のやつおきにいり
片方に2つ以上穴がないとつけれないやつ
100均歯車パーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?