見出し画像

2023年6月の記録

なぜだか6月が31日まであると思い込んでいて連続投稿記録がリセットになった
17ヶ月連続投稿していただけにかなしすぎて、投稿やめようかとおもったけどなんか悔しいのでハンカチ噛みながらちゃんと投稿する

紫陽花寺

今年も紫陽花撮りにいけた、去年よりもよい時期にいけてよかった
青いお花、ほんとうにすき

紫陽花畑
今年は花手水じゃなかったな

紫陽花にも色々種類があるらしい

ころんとしたやつ
八重
さらに花びらが多い
来賓席

はじめての亀有

幼馴染のお子にはじめて会いに東京を縦断、亀有まで足を伸ばした

初亀有
両さんがいろんなとこにいる
花壇横に置かれる謎の焼酎ボトル
ホワイト餃子
硬くてウケたけどおいしかった
1歳3ヶ月のお子、食いしん坊でかわいかった
アンパンマン描くと喜んで鼻毛足された
帰り、北側で飲みたかったのだがよくわからなかったので
結局原宿でビア

そのほか

新オフィス初出社の日
通勤中異空間に飲み込まれた
スパイダーバース、めっちゃよかった
脳汁の出るエンタメだった
レモンサワーが出続ける蛇口が卓ごとに刺さっている焼肉屋にひとりでいった
1時間605円で無限レモンサワーができたので5杯かそれ以上くらい飲んだ
ゼルダの女神像のパチモン
古の設備
家ワイン
カモミのメルローおいしかった
カリフォルニアのメルロー、愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?