見出し画像

2023年3月の記録

3月は親友のすすめで狂ったようにMCUシリーズを観ていて、3週間でスピンオフドラマ含めて30作品くらい観た
親友が2ヶ月で観切ったからよろしく、といっていて到底無理だと思っていたが、大幅に上回るスピードで観ている
めちゃくちゃおもしろい ハマれば一日3作品くらい余裕
自分も超人的な能力が欲しいし大体アメコミヒーローは後天的に能力を得ているので自分ももしかしたらその機会があるかもしれないと思っているくらいにはハマっている
もうすぐ最新作に追いついてしまうのでそれもまたすこし寂しいきもち
新作を待つ身になってしまう

母が東京にきた

久しぶりに母が東京にきた
母もよく酒を飲むのでふたりでひさしぶりにお酒を飲んだ
我が家には客用布団がないので2泊寝袋で寝ていた
寝袋は以前来た時に母が事前に通販で買ってうちに届けていた
それでもキャンプ慣れしているので屋内だと快眠らしい、すごい

横浜中華街
麻婆豆腐おいしかった
赤レンガ倉庫にもいった
馬車道でもBaird beer
翌日呪いの子2回目
めちゃくちゃよかった
ラフォーレ前の基板アート
酒ポップアップストア

ダチョウのたまごたべた

突発企画ダチョウのたまごを食べる会
スクランブルエッグやホットケーキにしてたべた
味はふつうにたまごだった

大事に寝かせてあげている
とにかくでかい

家のちかくの梅
河川敷沿いのコーヒーショップ
お外でコーヒーが飲める気候
代々木にふらっとビアホール
スウェーデン Friends Company Cosmic Spectrum
ヘイジーおいしい
さくら
ひとりで夜桜花見よかった
ゴーストでるのもまたよき
玉ボケlove

河川敷沿いに移り住んで1年になる
散歩がまた心地よい季節がきたので4月や5月はたくさんお花を撮りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?